SSブログ

auのAndroid IS04を使って色々分かってきました(6) シリコンカバーを買ったんだけど・・・。 [Android携帯]

Image2.jpg

先日ヨドバシカメラにて、IS04用のカバーを買ってみました。落としたらシャレになりませんからね。

落としたらきっとこんな顔になるでしょう?

Image14.jpg

キャーーーーってね(笑)。ビミョーに大きいIS04なので、手から滑り落ちそうになること数回です。画面の保護フィルムも2枚付いているのを買ってみました。1,280円だったかな?

Image3.jpg

早速装着したら、なんだかIS03の色みたいだったな・・・と反省(笑)。まぁいいか。横のボタンはこんな風になりました。このボタンは非常に良いですね。今までのタッチとほぼ変わらない感じで押せます。

Image4.jpg

ところが問題発生。「戻る」「ホーム」「メニュー」のボタンのところが・・・

Image5.jpg

ちょっとだけ近すぎるんだな、ボタンに。おかげで押しにくくなってしまいました。ん~。少しカットしたほうがよいのか?

ご購入される方はこの部分に気をつけましょ。

Image6.jpg

裏面は特に問題ないジャストフィットでございますが。

しばらくコレを使ってみることにします。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

dai

こんにちは初めまして(´∀`)ノ
私が使っているシリコンカバーはELECOM製なのですが
保護シール1枚付きで480円前後と安くてお勧めですよ!
使用感ですが横ボタンは違和感なく押せますし、MENUボタン等も下の間隔が空いてるので押しやすいです(`・ω・´)

興味がありましたら是非どうぞ(・∀・)
by dai (2011-06-20 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。