SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/07

  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケット、本日も起動。店長の電源入れました。立ち上がりが遅いです。そろそろAndroid2.2かね(笑)。 今日も一日がんばります。山のような荷物があちこちから来るし。。。
  • plusicmarketplusicmarketロックギタリストのゲイリー・ムーアさん死去、58歳 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/x44Cf
  • plusicmarketplusicmarketジオラマコンテストの方から、こんなものを頂いた。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-07
  • plusicmarketplusicmarket明日のミニカー発売は21時です!21時です!2月8日21時です!お間違いなく。いつもは22時です!今回は21時です!しつこいようですが、21時です(笑)。 20時半にショッピングカートを止めて、サイト更新します。お楽しみに!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。