SSブログ

2月度バレンタインキャンペーンのお知らせ。 [☆プレゼント]

Image3.gif

プラシック・マーケットからバレンタインデーに向けての応援キャンペーンを開催致します。

彼女から彼氏へ、奥様から旦那さんへ、日ごろお世話になっている同僚・上司へ。もちろんお友達同士にも、プレゼントを贈るとチョコレートが付いてくる。プラシック・マーケットならではのキャンペーンです。普通は逆だよね(笑)。

ご注文方法はとっても簡単。ネットからショッピングカートでミニカーや雑貨を購入。コメント欄に「バレンタインデーのラッピング希望」と書いておくだけで、当社でラッピング&チョコを入れて梱包し、お手元へお届け致します(ご希望のお届け先へ送ることも可能です)。

詳細は続きをご覧下さい。

Image6.jpg

2月度バレンタインキャンペーン

期間:2月13日(日)ご注文(発送)分まで

対象:ネットからのご注文及び店頭でのご利用。

http://plusic.jp/

※ネットからのご注文の際は、コメント欄に「バレンタインデーのラッピング希望」と明記頂く事が必要です。

※一度にご注文頂く場合のラッピング可能な数量は”3セット” までとさせて頂きます。

※ラッピング数を一度に4セット以上を希望される方は、以下の規定とさせて頂きます。

・4セット以上~9セット以下・・・商品合計額5,000円以上ご購入の場合可能。

・10セット以上・・・商品合計額10,000円以上ご購入の場合可能。

※あくまで個人の方へのバレンタインデープレゼントの応援を前提としている為、大量にラッピングを希望された場合、お断りさせて頂く場合がございます。

商品:特にミニカーに限定しておりませんので、どの商品をお求め頂いた場合でも、バレンタインラッピング&チョコレートサービスの対象となります。

特典:バレンタインデー向けのラッピングと共に、ハーシーチョコレートを2個サービス致します。

ご注文方法:

コメント欄にラッピング希望を明記の上、以下の項目を必ず指定してください。ラッピング希望専用ページからもご指定が可能です。

http://plusic.jp/order/wrap.htm

・ラッピングする該当商品を明記してください。

例)注文した商品全てを1つにまとめてラッピング。

例)○○と○○のみをラッピング。あとは不要。

例)○○と○○が1名、○○と○○がもう1名。

例)全て1個ずつラッピング。

・ご指定無い場合は、全て1つにまとめてラッピング致します。

・発送先は相手先でもOKです。

※ショッピングカートのお届け先で必ず指定をしてください。

※代金引換の場合、お届け先の方が代金をお支払い頂くことになりますのでご注意下さい。

・あなたのお名前で発送することも可能です。

※ご注文時、コメント欄に「私の名前で発送」と明記してください。

ということで皆様からのご注文を、お待ちしております!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。