SSブログ

カーズ2が、じわじわと迫ってきます。 [■ミニカーとクルマ■]

Image11.jpg

最近出回っている、カーズ2ポスターの画像。しかしロシアでリークしたものらしく?カーズ2のロゴが非常に見栄えが悪い。ロシア語なんだなぁ。

ということで私が画像を修正して、英語版ロゴに直しました。

で、カーズのサイトも久々に覗いたら、新しい画像が増えてました。ご覧下さい。

Image6.jpg

マックイーンもバージョン2.しかしこれはレース用のメッシュホイール(BBS風味)ではありません。BBS風味はこっちですね。

Image1.jpg

こちらもカーズのサイトのマックイーン枠の中で見れるビデオです。ターンテーブルに乗って360度回ります(笑)。 

どっちかというと、10ウン年前に流行ったTAKECHI PROJECTとかのセンターロック風味に見えるセンターキャップが特徴的なホイール風味。こっちがRANSBERGバージョンなのかな?と。ストリートを移動する時はこっちのホイールかも?ですね。

Image2.jpg

お!これは先日ミニカーの予定表でご紹介した、「チームマックイーン」のピットクルーです。

・・・てサージですけどね(笑)。軍の払い下げ品を売る傍ら、週末はピットクルーです(笑)。

Image3.jpg

こちらはフィルモアと言います・・・知ってるよ(笑)。フィルモアもだいぶ年寄りですが、がんばってますね。オーガニック燃料は、だいぶ売れているもよう(笑)。

Image4.jpg

おやまぁ、ルイージさん。これまたタイヤ部門として、ピットクルーとしては重要な任務です。

Image5.jpg

グイド~(笑)。さらにヘッドフォンも小さく。彼もあのタイヤ交換の腕が光りますからね。今でもタイヤ交換は鬼っ早なんでしょう。楽しみです。

と言う具合でカーズ2の情報が徐々に広がってきましたね。日本は7月末公開。ますます見逃せません!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。