SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/10

  • plusicmarketplusicmarketようやく本日初のつぶやきタイム。 明日は定休日ですが、22時よりカーズミニカー、ホットウィールミニカーの一斉発売がございます。お楽しみに!明日発売予定のアイテムはLOOKマークでお知らせ中。各ページをご覧下さい。
  • plusicmarketplusicmarketレジのちょっと右寄りに立つと、嫁がくしゃみする。別にホコリとかあるわけじゃない。で、嫁が帰ったので私が立ってみた。くしゃみが出た(笑)。何だろう。何があるんだろう。気になる・・・偶然か?
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd 実は私、エロいことを考えるとくしゃみがでる癖があるんですよね(笑)。それかな・・・。違うなぁ~。やっぱり霊ですかね。それか、八木さんが噂しているのかな(笑)。
  • plusicmarketplusicmarket今日の朝、成人式会場の前を通りました。金髪短髪に羽織袴、旭日旗の扇子を持ち、渡哲也ばりのサングラスをかけた若者が何人も座っていました・・・これが彼に出来る、今最高のオシャレなんだろうな。10年後に赤面するんだろうな・・・と、思った私。私も人の事は言えないオシャレ度だったな(笑)。
  • plusicmarketplusicmarket@syutaku 特に何もないですねぇ~。不思議です。まぁ恐らく霊でしょう(笑)。鼻こよりを持った霊(笑)。
  • plusicmarketplusicmarket本日の吉祥寺はこれから0度になるようです。私の住まいがある小平は、なんと-3度になるそうです・・・やっぱりそうだな、小平って、買える途中に3段階、寒くなるところを通過しますからね。明らかに寒いもんなぁ。
  • plusicmarketplusicmarketピクサー カーズ2ミニカーのリスト(その2) | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10
  • plusicmarketplusicmarketいや~マジ寒い。エアコンはもちろん正常に稼働中。それでも寒い。とうとう店内なのに、バイクで帰る時の格好になってしまいました。 たぶん自宅に帰るまでに、また3度下がるわけだから・・・小平は。手がしびれるだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。