SSブログ

プラシック・マーケット7周年記念フェア 当選者発表! [☆プレゼント]

Image3.jpg

いつもプラシック・マーケットをご利用頂きましてありがとうございます!昨年11-12月に開催致しましたプラシック・マーケット7周年記念フェアのプレゼント企画。当選者発表です。

ちなみにこのプレゼント企画。特に応募は必要ありませんでした。期間中に商品をご購入いただくだけで、自動的にエントリーとなっております。なので、もしかしたら「え?応募した覚えが無い」と言う方がいらっしゃるかもしれませんが、自動的に応募になっていたんですね~。

当選者の皆様には、随時賞品を発送していきますのでお待ちくださいね。もしかしたら1月末までの間に商品のご注文があれば、一緒にお送りするかもしれません。ご了承下さい。賞品は全て既に用意してありますので、もしお店に取りに行く!と言う方が居ましたらメール下さい。

さて発表です~。

A賞 2010年トレジャーハントセット 
福島県 加藤 淳一 様


TH.jpg

   
B賞 カスタムVW21Window Bus 
埼玉県 村上 漣成 様

Image5.jpg
   
C賞 カスタムVW Drag Truck
静岡県 山本 勝則 様
鳥取県 福間 正史 様
神奈川県 矢島 輝彦 様
東京都 山本 勝則 様
三重県 榊原重幸 様

Image4.jpg
   
D賞 カスタムVW Fastback 
北海道 岸本 将英 様
群馬県 関口 正 様
神奈川県 高木 正志 様
神奈川県 藤田 剛  様
東京都 沼野浩保 様
  

 Image4.jpg


E賞 HW CAP
北海道 遠藤輝晃 様
東京都 森田 悟一 様
東京都 須能 英明 様

HWCao.jpg
   
F賞 狂宴 スーベニアカー 
静岡県 花村憲男 様
栃木県 池田 哲也 様
三重県 織田三千男 様
広島県 住谷 利治 様
京都府 田中肇 様
埼玉県 金倉 賢一 様
神奈川県 小島 隆志 様
神奈川県 小田俊也 様
長崎県 池田賢輔 様
兵庫県 中塚 和弘 様
埼玉県 本田 裕之 様
愛知県 太田 伸浩 様

Image3.jpg
   
G賞 キャラクタ手ぬぐい 
埼玉県 向田 光宏 様
東京都 上野 英治 様
神奈川県 三浦基晴 様
北海道 六角 忍 様
長野県 吉江 潤 様
神奈川県 小冷 弥生 様

※画像は当選品のうちの1枚です。6名様全ての絵柄が違います。何が届くのかはお楽しみに!

Image2.jpg

ということで当選した皆様!おめでとうございます。引き続きプラシック・マーケットをよろしくお願い致します。

平成23年1月9日 プラシック・マーケット代表 新美 知明


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アタッタセキグチ

新美さん こんばんは!(^^)
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ワタクシ年末年始無休~15日連続勤務でヘロヘロでした(°-°)
そしたら昨日お友達から「当たってるよ」ってメッセージが!( ̄∇+ ̄)
いゃぁ~クジ運悪いのでウソみたい(笑)元気出ました♪ありがとうございます(^^)
後厄終わったし今年は良い年かも?(笑)

by アタッタセキグチ (2011-01-11 23:20) 

Plus-ic76

アタッタセキグチさま!

お疲れ様です~。そりゃ~そうですよね。ホント、忙しいですもんね。私も、ですけど(笑)。がんばったご褒美に、当たったということでおめでとうございます!私は24日からお休みを頂きますので、自分&嫁にご褒美してきます。

てなわけで後厄も終わったことですし(私もですが)、あとは還暦過ぎまで何も無かったと思いますんで、思いっきり楽しみましょう。

ではでは!
by Plus-ic76 (2011-01-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。