SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/07

  • plusicmarketplusicmarketハッと気づけばもうお昼過ぎ。オニさん情報で、電車が止まっているようですな。がんばって歩いて出勤してください。 こちらは店内の床を張り替えるか・・・と、色々思案中。
  • plusicmarketplusicmarket残念なことに背中を痛めてしまった。まるで動きがロボットになっちゃいました(笑)。腰じゃなくて背中の筋肉ね。余計に都合が悪い。さっきからクレーンゲーム状態で、商品を掴んでは離し・・・ちょっとでも角度を誤ると「はうっ!」って吊りそうな痛さ。じっとしていよう。
  • plusicmarketplusicmarket明日から3連休!お正月ボケがさらに進む!って連休ですね。 店長は背中を負傷したので、そ~っとバイクを運転して帰ります。帰ってもそ~っと動き、そ~っと寝て、明日もそ~っと来ます。ホント、動きがクレーン状態。辛いなぁ~(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。