SSブログ

お客さんからクマを頂いた。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

新年からとても嬉しいものを頂きました。Asanoさん!ありがとうございます~。

ちょうど夫婦で話題にしていたクマドーナッツ。ありがとうございくまボンジュール(笑)。

Image2.jpg

ということでケチっぽく半分ずつですけど食べました。ある意味残酷な食べ方ですけど(笑)。夜はチビっとしか食べない食生活になっているので、今夜は半分ずつ。翌朝、もう一匹のブラウンクマを頂きました。

Asanoさんにはいつも色々頂いちゃって嬉しい限りです。今度、とある場所へ旅しますので、お土産山ほど買ってきます(笑)。

ではでは!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Asano

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

クマドーナツは、新年早々忙しそうなお二人へ
お年賀がわりの差し入れということで
「プラシックさんといえばクマだろう!」
という程度のヒラメキで買ったのですが、
思いがけずタイムリーなネタだったようで
なによりでした。(^_^)


by Asano (2011-01-06 11:43) 

Plus-ic76

Asanoさん!

あらまコメントありがとうございます!いや~ホントに嬉しかったですね。元々クマネタは大好物ですが、ましてや夫婦で噂していたところに、これまたAsanoさんが差し入れてくれたので、とんでもなく嬉しかったです(笑)。

ということで今年もよろしくお願い致します!
by Plus-ic76 (2011-01-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。