SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/31

  • plusicmarketplusicmarketジオラマテーマ名:除雪作業 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31
  • plusicmarketplusicmarket・ジオラマテーマ名:Hollywood Picture Vehicles | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-1
  • plusicmarketplusicmarketジオラマテーマ: 田舎のパーツ屋 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-2
  • plusicmarketplusicmarketOh!Yes!大晦日だってのに、お客さん満載~。ありがとーございやす!15時閉店ですけど、それまで楽しんでください。 こちらは出荷作業も終わり、ボチボチ裏方で棚卸し作業です。
  • plusicmarketplusicmarket棚卸ししながら営業しながら経理ソフト叩きながらホームページ更新作業しながらつぶやきながら。究極の「ながら族」。ながら族・・・最近言わないね。
  • plusicmarketplusicmarketたぶん当たってるだろうな~宝くじ。300円が確実に2枚は(笑)。 さて本年は15時で閉店いたしました。ネットは24時間OKですので、ご注文お待ちしております!
  • plusicmarketplusicmarket棚卸しも佳境です。いよいよHW2011年まで来ました。が、ただいま嫁が混乱しております。がんばれ!気を確かに(笑)。1足す1は2だぞ!3じゃない(笑)。
  • plusicmarketplusicmarketおし!棚卸し終了!そして経理です。がんばれー。
  • plusicmarketplusicmarket終わった!全部終わった!ご苦労様でした自分&嫁。ありがとう。 さて、予約が取れればマッサージ&温泉か?
  • plusicmarketplusicmarket今年も一年ありがとうございました。無事8年目スタートです。 新年のプラシック・マーケット吉祥寺店は2日12時OPEN。ビニールトートプレゼントや優待セールがスタートです。お楽しみに。 ではでは、良いお年を!店長は年末年始もツイッターでつぶやきます(笑)。
  • plusicmarketplusicmarketなんとマッサージの予約が取れた!ひとます年越し蕎麦食いに行きます。
  • plusicmarketplusicmarket年越し蕎麦美味い!皆さま良いお年を~。 http://photozou.jp/photo/show/545168/62521500

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。