SSブログ

とある・・街並み! [ジオラマコンテスト凸凹]

Image1.jpg

■ニックネーム      ※■ 酒鬼~
 
■ジオラマテーマ名      ※■ とある‥街並み!

詳細は続きをご覧下さい。

Image2.jpg

■使用ミニカーメーカー名
※■■  Hot Wheels
 
 
■使用 車種名
※■  VULTURE ( リペイント ・ パトライト 追加 )
 
※■  59 IMPALA ( リペイント ) ( ボディ ・ シャーシ ・ 内装の一部を カットし ドア着地 させました! )
 
※■  8 CRATE ( ルーフ穴 パテ埋めし 同色 )
 ( リペイント ) ( ボディ ・ シャーシ ・ 内装の一部を カットし ドア着地 させました! ) 
 
※■  SO FINE ( リペイント ) ( ボディ ・ シャーシ ・ 内装の一部を カットし ドア着地 させました! ) 

Image3.jpg 
 
■使用ジオラマパーツ名
※■■  トミカタウン X 3 
 
※■  交番 ( 独房作成 +囚人追加 )
※■  ドーナツ屋 ( 装飾 )
※■  銀行 ( カスタム ) ( プラシック 支店?)
( 看板 ・ 内装 作成 ) ( 店長?)

Image4.jpg
 
※■  クリスマス ツリー X 3 (7色に変色しながら 光ります)

※■  街の人?たち‥多数
 
 
Image5.jpg 
■見所・ポイント
にぎやかな 街の感じを出す為‥クリスマス仕様にして いろんな人達?を並べてみました。

Image6.jpg

店長コメント

私が、店の奥に、居るんです(笑)。ブログのアイコンを使用したり、ロゴもバッチリですね。ミスドの隣にプラシック・マーケットが。嬉しいなぁ。毎日ドーナツ食い放題(笑)。

今回も楽しいキャラクター満載でファンタジーな作品に仕上がっております。可愛いですね。明るく楽しい街並みです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

美美

ご訪問ありがとうございます。
広いスペースがあったら
こういうデコしてみたいです。(^^)/
by 美美 (2010-12-22 16:29) 

Plus-ic76

美美さん!

こちらこそ~。こんな楽しいデコレーション、よいですよね。ミニチュアで始めてみてはいかがですか?私もジオラマで楽しんでますよー。

ではでは!
by Plus-ic76 (2010-12-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。