SSブログ

私はもう待ちきれない、来年夏のカーズ2。 [■ミニカーとクルマ■]

さぁ、とうとう正式なトレーラーが登場です。ちょっと前まではレーザー光線を浴びているマックイーンとメーターしか分かりませんでしたが、いよいよですね。

 

Image1.jpg

ちょっと精悍な感じのマックイーン。今回はワールドレースシリーズ(架空)に参戦のもよう。このレースはクラスも無制限なのか・・・

Image2.jpg

フォーミュラも居ますね。以前スケッチに登場していたフォーミュラーカーのようですが。ルマンカーのようなマシンも居れば、ストリートカー系も居ます。これは東京でのレースのもよう。

マックイーンはウィングがかなりかっこよくなりましたね。

Image4.jpg

今回はかなり東京がフィーチャーされてます。嬉しい。

Image5.jpg

マックイーン、かっこいいね~。

Image3.jpg

ストーリーとしては、007的な?そんな感じに見えますね。かなり楽しみ。

Image6.jpg

てなわけであと半年ちょいですから。楽しみに待ちましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。