SSブログ

店長のお休み。今日は下町散策(押上編)。 [■ひとりごと■]

Image10.jpg

さてここからはスカイツリー特集ですよ(笑)。浅草から押上まで歩いてみました。その途中でスカイツリーだけを撮影しております。お楽しみ下さい。

Image12.jpg

あの「金のう●こ」とともに、ビルの合間から見えるスカイツリー。トーチみたいだな。

Image13.jpg

橋を渡ってしばらく行くと、ちょっと静かなエリア。業平橋に向かう途中。おばあちゃんとスカイツリー(笑)。

Image14.jpg

東武電車と、スカイツリー。

Image15.jpg

ほぼ同じアングルですが、屋形船と、スカイツリー。

Image16.jpg

旅客機と、スカイツリー。

Image17.jpg

おしなり君風味。

Image18.jpg

業平橋交差点と、雲とスカイツリー。

Image19.jpg

恐怖を感じる、スカイツリー直下。

Image20.jpg

逆光と、スカイツリー。

Image21.jpg

業平橋から裏通り(高架の北側)を歩いてましたら、こんなマシンを発見。

Image22.jpg

うわぁ~安直過ぎる。しかも殆ど誰も歩いてないところですけど・・・。どうなんだ?

Image23.jpg

そんなわけで裏通りから押上駅をくぐって、反対側へ。押上通り商店街。寂れてる感じがイィネ!

Image24.jpg

南側から眺めたスカイツリーです。ホント、首が疲れました。しかし押上駅は現在大工事中っつーこともあるんでしょうけど、何も無いね。急にう●こしたくなっちゃって脂汗。しかしなかなか店が無い。結局ミスドを見つけて飛び込みました。ふぅ~。

Image25.jpg

そんなわけでここから上野へ移動です。どうです?都バス&都営地下鉄一日券があると、便利ですね~。途中で何度降りようが乗ろうが、フリーですから。今日は電車をなるべく使わず、都バスの旅です。

次の記事では、上野特集です~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。