SSブログ

いよいよピクサー カーズ2の公開が決定! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

なにげなくカーズのサイトをチェックしたら・・・。トレーラーが見れました。2011年6月24日公開!だそうです。おお、なんだろね、このレーザー(笑)。気になります。

気になる方はこちらのアドレス。

http://disney.go.com/cars/cars2/index-cars2.html

他にもスケッチが何枚か見れます。続きをどうぞ~。

Image2.jpg

あ、これはロゴでした。ん~光っててかっこいいね、相変わらず。

Image2a.jpg

このスケッチはだいぶ前から出てますね。日本も登場するのが確実です。

Image3.jpg

パリもある。

Image4.jpg

ロンドンだ。ん?気になるところがありますね。

Image5.jpg

これはポルト・コルサ(イタリア)だろうか。

そう、気になるのは、フォーミュラーカーね。赤白の。時にはマックイーンが追いかけていたり、追われていたり。しかもちゃんとレースをしている感じがします。いったいこのフォーミュラーカーは誰なのか?気になる~(笑)。

期待して待ちましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。