SSブログ

必見!2011ホットウィールサイドライン等の新情報です。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

HWCに色々と画像が出ましたね。まぁそれもありますけど、以下色々な情報がまとまってきましたので、一気にご紹介致します。しっかり読んで、頭に叩き込んでくださいね(笑)。

 

HW Garage 2011は、デザイナー別じゃなくなります。

2011年のガレージは、自動車メーカー別のラインナップになるようです。今のところ判明しているメーカーは

・GM、Ford、Ferrari、Mopar、Dodge、VW。これ以外のメーカーは不明です。ってことはサイン入りってぇのがなくなるんだねきっと(笑)。その代わりに何かありそうですけどね。楽しみです。

 

Vintage Racing 2011 新登場。

今までのようなDrag、NASCAR、INDYなどのカテゴリー別じゃなくて、一気にまとめた「米国レース系シリーズ」というグループで登場します。ダン・ガーニー、リチャード・ぺティの車種が出るとの情報もあり、これは魅力的です。

Delivery Seriesは終了。

これは何度かご紹介しておりますが、2010年で終了です。 

 

さてココから先はHWCに掲載のサイドラインを一気にご紹介しましょう。

Image1.jpg

Racing Kit 2011

謎の赤い盛土風味のパーツが気になる?はたまた青いサボテンが気になる?っつー、ちょっとオブジェが付いてくる魅力的なセットが登場します。今のところ以下のアイテムが予定されています。

Air Race
Baja
Demolition Derby
Drag Race
Go Karts
Hot WheelsR Diner
Indy 500R
Snow Race
Stock Cars
Street Race
Water Race
X-treme

要はミニカーが2台セットで、テーマごとに違うオブジェ(ある意味ジオラマ)がオマケで付いてきますよーってことですね。価格は未定ですが、楽しいと思います。予約は既にスタートしてます。

Image6.jpg

Speed Machines 2011

こちらのシリーズは2011年も継続です。車種はそれほど大きな進化がないんですけども。

•Aston Martin DBS
•Citroën C4 Rally
•Ferrari 458 Italia
•Ferrari 550 Maranello
•Ferrari 599XX
•Ferrari 612 Scaglietti
•Ferrari F430 Challenge
•Ferrari F50
•Ferrari FXX
•Lamborghini Gallardo LP560-4
•Lamborghini Murciélago LP 670-4 SV
•Lamborghini Reventón Roadster
•McLaren F1 GTR
•Porsche 911 GT2
•Scirocco GT 24

なんか同じような感じもしますけどね(笑)。こちらも予約スタートです。

Image2.jpg

Rapid Transit Series

え?何コレ?プラレール(笑)。レールはなんと!HOTWHEELS のトラックを使うって(笑)。なんか危険なスピードで走りそうな列車です。全12種ですが、未だ不明です。連結できるようですね。

Image3.jpg

Image4.jpg

上のオレンジのは、かなり素敵。Santa Fe Super Chiefがモチーフだねきっと。下のはこれまた急行の機関車ベースかと。

Image5.jpg

WWE Hauler シリーズ

日本にはあんまり馴染みがないかもしれない。プロレスです。数年前にもベーシックでWWEセグメントがありましたけど、アメリカじゃ人気のプロレス。日本だとケーブルテレビで楽しんでいる人も居るかな?大きさは不明ですが、1/64くらいなんだろうか。

•John Cena
•Raw Truck
•Rey Mysterio
•Steve Austin
•Triple H
•Undertaker

Image7.jpg

Toy Story 2011シリーズ

※画像は関係ありませんので(笑)。2011年も例のトイストーリーのキャラをミニカーにしたシリーズが続きます。こちらも予約スタートです。

•Bucket O'Speed
•Bullseye MHP
•Jammin' Jessie
•Land Speed Lenny
•R.C. To-Go
•Rocky Road
•Zurg GT
•Slinky® Dog vehicle -- name TBD

スリンキードッグはちょっとまだ決まってないようです(笑)。

Image12.jpg

Cars of the Decades シリーズ

全32車種。WALMART限定のようです。1930年代から2000年代までの名車?になるんでしょう。名車だといいね(笑)。ん?'33Ford?ん~(笑)。まぁ結構楽しめそうですね。台紙がかわいいです。

 

あとは2011年も継続のストア限定が確定してます。

Mardi Gras

St.Patrick Day

Easter

Christmas

そしてTarget 限定5Pack

と。これはFright Car(ハロウィン)かな?今のところこんな情報でございます。まぁまだまだ出てくる気がしますけど、ひとまず来年も楽しい方向であることは間違いなし。楽しみましょう!コレクション!

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

gerbera-tetra

毎度。
来年の情報が少しずつ明らかになるたびに、ついついニヤけてしまう私。
非常に楽しみにしています。

来年も、きっと、コレクター冥利に尽きる一年になるでしょう。
ものすごくお世話になるんじゃないかと…。
by gerbera-tetra (2010-10-21 22:58) 

Plus-ic76

gerbera-tetra さん!

楽しみですね~私も記事を書くたびにニコニコしてますし(笑)。来年のアイテムが早く出てくることを祈りつつ、楽しみにしててくださいね。
では!
by Plus-ic76 (2010-10-22 13:30) 

まこやん

はじめまして。トイストーリーのホットウィールを探していたらこちらのサイトに行き着きました。このトイストーリーの新シリーズはいつごろ発売かわかりますか?
by まこやん (2011-07-19 04:42) 

Plus-ic76

え~っとですね、既に発売はチビチビ行われているんですが、第2弾がまだ出てきていません。現在当社でも売り切れ中です。今後入荷すれば、カーズのページにUPしますので、チェックしてみてくださいね。

http://plusic.jp
by Plus-ic76 (2011-07-21 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。