SSブログ

今年のホットウィールは、押し込み強盗である(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

小売業だって、コレクターだって、お財布は1つである。無い袖は振れない(笑)。振れないっつーのに、袖を振れと言う。「跳ねてみろ!」という。ポケットの中からチャリチャリ音がする・・・小銭すら、HOTWHEELS は持ってっちゃうのである。

ブツブツと店長が何かホザいてますが、無視して結構です。反応いただいても結構。要は「10月から一気に出しすぎなんだよ!」と私は言いたいだけなのです。

だいたいDrag Strip Demons なんて、半年でCアソートまでしか進めなかったくせに、今頃になって全部の画像を出してきたのである。ってことは全部一気に出すってことじゃないかよ!事実そうなんだけどね?

 

Image4.jpg

しかもこういうのを出してくるわけですよ。買わざるを得ませんね(笑)。ここのところDrag Strip Demons 熱はサッパリ冷めてしまったというあなた、また燃え盛ってしまいます。

Image5.jpg

特に私はWedgeですね。「なんだこれ」って思うだけの方はスルーなんでしょうが、Drag Race好きにはちょっとニヤっとするアイテムなわけですね。

要はトップフューエルの試行錯誤時代のものですね。最高速度が上がるにつれ、安定しないボディに何とかダウンフォースを得たかったのか、はたまた大型のリアウィングが思いつかなかっただけなのか分かりませんが、ボディというか、ウィングというか、どっちとも言える変わった形状にしたんですね。

まぁ恐らくDrag Strip Demons シリーズの中ではマニアックな方面のものになってしまうので、Funny Carより人気は格段に無いでしょう。が、せっかくDrag Strip Demons を買うなら、こういうアイテムも1種は持ってて欲しい。

Image6.jpg

そんな風に思うんですけどね。今回はSnake&Mongooseだし。

Image7.jpg

ね?面白いでしょ?滑り台だね。

ではでは。詳細はリミテッドコーナーでチェックしてください。番号がイマイチ不明なものは「?」マークついてますんで。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。