SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/30

  • plusicmarketplusicmarketミニカー入荷情報 まずは今週末。10月1日(金)~2日(土)どちらかの日程で、ベーシックカーQアソート、Delivery Rアソート、カーズToon最新版等発売予定です。
  • plusicmarketplusicmarket続きましてミニカー10月第二弾入荷情報。 Garage Nアソート(VW 21Window Bus等)、Pアソート、Golden Submarine2色の居る特別アソート4種等が10月6日頃発売予定です。21Window Busは一般販売分もあります!!お楽しみに。
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso あれれ!出てっちゃうの?知らなかった。う~ん。またジャルダン吉祥寺のサイトを作り直さなきゃ。次のお店等情報が入りましたらお知らせください。
  • plusicmarketplusicmarketお互い、事務処理は大変ですなぁ。請求書もお待ちしております(笑)。そういえば今月のアメマガ、まるでワゴンズですね(笑)。嬉しい限り。 @WagonWorldCoLtd
  • plusicmarketplusicmarketいつもすんません!例のブツは夫婦で完食しました、HAPPI_MANさんが出た直後に(笑)。 @HAPPI_MAN
  • plusicmarketplusicmarketようやく事務仕事が終わりましたので、つぶやく時間です。 来月にはauからIS03~IS06まで4種のAndroid携帯が出ちゃうようですが、どれにしたらいいのか、全く決まりません。TOSHIBAかなぁ・・・。
  • plusicmarketplusicmarketつぶやく時間です。 そういえばカーズミニカーは10月にKmartデーがあって、限定レーサーが出ます。とうとう通常版として出てないのはMac i Carのみ?結局手に入らない・・・と思っている方は11月下旬からのフェアをお楽しみに。
  • plusicmarketplusicmarket増量は不要です(笑)。 @WagonWorldCoLtd
  • plusicmarketplusicmarket結局Android携帯が出れば、嫁も含めて機種変更です。さらに実家のオヤジ・お袋の携帯も電波のなんやかんやで?変更せざるを得なくなり。でも「簡単携帯」が簡単じゃなくなっている。どうしたもんか・・・。
  • plusicmarketplusicmarketカーズのつぶやき。 そういえば今年のクリスマス限定カーズ、HOTWHEELS で言うところの'31Doozieみたいな、サンタさんがモチーフのクラシックカーになるって本当なんですかね・・・。絵本にしか出てこないですけど、楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。