SSブログ

10月度プレゼントキャンペーンのお知らせ。 [☆プレゼント]

animated_gif_halloween_345.gif

Happy Halloween

Present Campaign!

今年もやって参りましたハロウィンの季節。皆さんも今年こそ、自宅でパーティでも開催してみてはいかがでしょう?

さてプラシック・マーケットではプレゼントキャンペーンを実施しております。先着300名様なので、たぶん10月中旬くらいまでは大丈夫と思いますけどね?分かりません。細かいルールはそんなにありませんが、条件は以下の通りです。

キャンペーン概要

・ウェブショッピング、お店での購入額が1,000円以上(送料含まず)の方に。

・先着300名様に。

・ビニールトートバッグをプレゼント(参考アイテムは以下の画像です)。

Image1.jpg

【ご注意】

・ビニールトートの柄・色等は選べません。こちらでチョイスして同梱します。

・ウェブショッピングでの購入金額が1,000円以上の方に限ります。送料・代金手数料は含まれません。

・スモール便の方はお送りできません。必ず通常便での送料指定をしてください。スモール便指定をされた方は、賞品のご提供はありません。

・プラシック・マーケットクレジットカード会員様の予約・取り置きでの賞品提供はございません。

・プラシック・マーケットクレジットカード会員様が発送をご希望された際、その時点で賞品が残っていた場合は、賞品をご提供致します。

・店頭引取りの方の場合も、店頭引取り時に賞品が残っていましたらご提供致します。賞品の取り置きは致しません。

・期間中は何度ご利用いただいても結構です。賞品がなくなり次第、終了となりますのでご了解下さい。 

要は全て「先着300名様」です。大変申し訳ありませんが、賞品の取り置き・確保・柄のチョイスは一切対応しておりませんのでご了解下さい。

2010年9月28日 プラシック・マーケット代表 新美 知明


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。