SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/19

  • plusicmarketplusicmarket@HAPPI_MAN 無事INDY JAPANも終了しましたね。こちらは吉祥寺で「じーーーっ」とLive Cameraでチェックしておりました。琢磨号&ダニカ号で(笑)。 ご帰宅までお気をつけて。長旅ですのでね~。
  • plusicmarketplusicmarket本日のプラシック・マーケット吉祥寺はお客様満タンで、ちょっと店内の空気が薄いです(笑)。秋の収穫?ミニカー掘りに皆さん励んでおります。ありがとうございます!いっぱい掘り返してってください(笑)。
  • plusicmarketplusicmarketホットウィール 2011情報 本日全米のKmartでベーシック2011の3種(Nova,Chevy Prostock,Tarradega)と3色の限定カラー、Qアソート出ました! http://plusic.jp/Minicar/hot2011.htm
  • plusicmarketplusicmarket2011先行アイテムの'66Novaは72pcsケースに1台しか居ない模様です。ヤバっ!現地ウ価格も急上昇中。当社売価は会員様予約分は・・・おお!です。秘密です。会員さんにだけそっと教えますから。
  • plusicmarketplusicmarket米国Kmartデー限定カラーのベーシック3種以外にも、ベーシックQアソート先行分が手に入りました。こちらも24-25日頃到着かと。Garage Nアソートは・・・先行でチビっと・・・来ると思いますよ?アレですアレ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。