SSブログ

小林 可夢偉 君トコのMad Croc。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

本日、北海道帰りの会員さんから頂きました。ありがとうございます!北海道と何の関係が?WRCですよ(笑)。

WRCのソルベルグのブースで配ったりしていたようです。ボステリパパさんありがとうございます!

で・・・

Image2.jpg

いただいたのはMad Croc。ドロワニ(笑)。レースファンならチラっと聞いたこともあるでしょう、この名前。私もF1のザウバーにスポンサード開始!って話を聞いてしらべましたが、エナジードリンクだった(笑)。

Image3.jpg

ボステリパパさん曰く、「そうだなぁ~レッドブルを薄くした感じ?」とのこと。

ということはオロナミンCを2段階くらい薄くした感じ?イチゴシロップを薄めた感じ?そんな感じ?タマゴ入れる?入れないか(笑)。

Image4.jpg

けれども、これはどうなんだろうか。ミルクコーヒーなんだけど、エナジードリンク。果たしてその味は???まだ怖くて飲めない(笑)。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。