SSブログ

8月29日 本日入荷の雑貨です。 [■雑貨のこと■]

Kincha1.jpg

今回はキャラクタロゴ系のアイテムが色々入荷しました。キッチンコーナーにこちらの巾着登場。

全部で4種類です。各500円です。ぜひぜひ!

Kincha2.jpgKincha3.jpgKincha4.jpg

Character 巾着 各500円 【Click!】

MrPfig1s.jpgMrPfig2s.jpgMrPcoin1s.jpgMrPcoin2s.jpg

Mr Peanuts Figure(3,480円)/貯金箱(2,980円)【Click!】

よく見るとちょっと色が違う。そうです、現代風の黒バージョンと、大昔のブラウンバージョンの2種あるんですね。トレーを持っているのが半身タイプの貯金箱。トレー部分は小物を置いたりお金を置いたりもできます。

フィギュアはホントにフィギュアですけど、レジン製で重みもあり、なかなかの迫力。ステッキはスチール製です。

McA.jpgMcB.jpg

 

Mc Donald's Speedy Sticker 6種類 各200円【Click!】

再入荷です!何度仕入れてもすぐ売り切れちゃう。かわいいステッカーです。厚手なので、車にもOKですよー。

Wienerstkr.jpg

Wienerschnitzel Sticker 500円【Click!】

こちらも再入荷!人気のホットドッグ屋さんキャラですね。

ということで今回はチビっとですね。9月にはお台場でギフトショーもありますので、中旬にはレアもの、新作が登場しますよ。お楽しみに!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。