SSブログ

6月15日 東へ西へ。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

本日はストア回りです。Anaheimより東側くらいまで行って、そこから底引き網方式で戻ってくると、そういうコースです。

Image2.jpg

まずはこっちに来てから一度も未だPrestige Hobby に行ってないことに気づき、向かいます。お、ヘリが飛んでると思ったら火事だね。消防車カモーン!今日は比較的乗り物が多い画像でお届け致します。

Image3.jpg

Anaheimに到着。降りたらKnott Berry Farmがすぐ出てきますが、さすがにSchool Busだらけだね。遠足だぁ~。大渋滞だよ。

Image4.jpg

遠足で遊園地か・・・いいなぁ。

Image5.jpg

今日は早めに出てきました。まだ10時前なのでハンバーガーと言うわけにはいかないなぁ・・・おなかも空いてないし・・・。

Image6.jpg

ってことでPrestige Hobby到着。「NO TOSHI!」ってオーナーに言われましたけどね(笑)。意味分かるのは私と嫁とバイヤーだけですね。これはオーナーのMustang。実はTシャツまで作っちまったんだよね、って言われまして、ちょっと良いこと思いついた。Prestigeの特製Tシャツを、フェアの賞品にしようと。そう決めました。

Image7.jpg

さてまだ時間も11時過ぎ。小腹空いた?

Image8.jpg

空いたなぁ・・・。FAT BURGERか。入ったこと無いけど、名前がちょっと問題だよネェ~。

Image9.jpg

入っちゃったよ~。古びた店内だが・・・

Image10.jpg

なんだ?この展開(笑)。小さいのからとんでもないのまであるぞ?いや、まてよ?意外とちっちゃいかもしれない。

Image11.jpg

FAT BURGERなんてネーミングだから、まぁ美味しくないだろうし、デカいだけ・・・なんて思ってた私がバカでした。右が嫁さん用のSmall Size。2.4ozだったかな?

Image12.jpg

私の手のサイズと比較してください。かなり小さいです。女性にピッタリ!どうりで女性客が多いわけだ。このサイズは米国ではめったに無いでしょう。レジでも店員が「こんなにチッチャイケど」って大きさを手で表してくれたけどね(笑)。

私のがM サイズです。これで5oz程度。一般的なバーガーサイズですね。

肝心の味ですが・・・Very Good!かなりランク高いです。っても店長の舌センサーですので、かなりいい加減かもしれませんけど、美味しい部類です。お勧めできます。

しかもレジでサイズを選んだら、中に入れるオニオン、トマト、レタスだけじゃなく、マヨネーズや西洋ワサビを入れる・入れないをチョイスできます。

で、3番目にベーコン、エッグ、チーズ等、オプションを選ぶこともできる。となると、これは個人の好きな味に変える事ができるってことですね。

なので色んな人の好みに、サイズだけで対応しているこの店は良いかも?と思います。関係ないけど、ポテトがデカかったな。スライスの大きさがね(笑)。

Image13.jpg

さておなかも満たされたので、ここからHOTEL方面まで、下道を殆ど使って移動。あっちこっち探し回ります。

Image14.jpg

ってフリーウェイ乗ってるじゃん(笑)。時々ね。

Image15.jpg

また乗る。Shelby!

Image16.jpg

お、秘密のVW?何でしょうね。発表前。

Image17.jpg

これはちょっと山に近いな。Industryから南へ20kmくらいのエリアですね。

Image18.jpg

ここにWALMARTとかHOME DEPOTとか繋がってるところがあるので一応行ったり、

Image19.jpg

他エリアも行きます。お、これはFunny Moneyだよ!現金輸送車。

Image20.jpg

このDodge Vanには、お父さんとワンコが居ました。HOME DEPOT内でワンコと一緒に歩いてた(笑)。

Image21.jpg

これも良いネェ~。MB2010 038(笑)。

Image22.jpg

さて下を移動、大きく上で移動を繰り返し、だいぶ戻ってきました。

Image23.jpg

甘酸っぱい通りですねぇ。

Image24.jpg

小型車じゃないよ?デカすぎるロールスロイス。

Image25.jpg

こんなワンコトレーニング会社の車もかわいい。

Image26.jpg

そろそろHOTEL 近く。お、そうだ、夕飯どうしよう。ヘンな時間に色々食っているので・・・

Image27.jpg

今日はここだ!(笑)。うわぁ~夕飯にドーナッツ。信じられない(笑)。

Image28.jpg

おなじみ、ベルトコンベア式生産ライン(笑)。

Image29.jpg

で、戻りました。甘っ!日本よりだいぶ甘いですよ~。しかし今回はEさんからのリクエスト、とうとう見つけました!!!ずーーーーっとKrispy Kremeのサイトに載ってる、あの・・・

Image30.jpg

マグカップ!何が可愛いかって?

Image31.jpg

底にドーナッツ(笑)。どうです?可愛いでしょ?もちろん販売もしますよー。あとでマグコーナーでも見てください。会員さんの予約でなくなっちゃったら、帰国前にもう少し買って来ます。

あ・・・会員さんの予約でいったん完売です。また手に入れてきます!

ではでは!

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

いけが屋

てんちょ!

ファットバーガー!!うまいっすよね!!!

前回食いました。

レドンドビーチ付近に店舗あり!

いまさらですが、積載車のミニカーありませんかね~~?
by いけが屋 (2010-06-16 18:03) 

AOK Hiro

いけが屋さん、はじめまして。
積載車だったらMaistoのものが結構いいですよ。
N店長、帰国前にどこかのスーパーでゲットできますよね。
COEの方がカッコいいと思いますが・・・。
マイストって聞くと100均の製品的なイメージが強いですが、このシリーズはなかなかいけまっせ。

Kクリームのマグカップ、昔のマコトちゃんカップみたいで可愛いですね。
来週あたり行ってみようとメモしました。
by AOK Hiro (2010-06-16 20:49) 

Plus-ic76

いけが屋さん!

FATは美味いですね~。今後も利用します。ところで積載はRIGシリーズの大きいものでもOKですか?あとOtherコーナーにMaistoのシリーズもあります。ご希望があればお知らせ下さい。宜しくです!

AOKさん!
Krispyのマグはお早めに(笑)。今までネットでも東海岸方面在住じゃないと買えなかったんですよ。店には一切置いてませんでしたからね。

では!
by Plus-ic76 (2010-06-17 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。