SSブログ

4月10日 本日入荷のアメリカン雑貨! [■雑貨のこと■]

Image1.jpg

Spic&Span Duster 各390円 【Click!】

あなたのコレクションやお部屋のお掃除に!私もお店で使っております。便利なダスター。

パッケージもかわいいですよー。こんな感じです↓

 

Image2.jpg

ブルーとオレンジの2色。色が違うだけですけど(笑)。サクサクとお掃除できて、折りたたみ出来る。コンパクトに置いておけるのがよい!

Image3.jpg

New Ray Toy Space Adventure 各1,800円 【Click!】

ミニカーばかり扱っている店長。実は宇宙物も大好きです。ってことでスペースシャトル等4種入荷です。他3種は以下をご覧下さい。

Image4.jpg

宇宙ステーションが出来るんだなぁ。すごいね。豪華です。

Image5.jpg

こっちは月面探査ですえ。アメリカ国旗を立てましょう(笑)。

Image6.jpg

んでもってロケットです。つなげて完成すると結構デカい。迫力あります。

Image7.jpg

Texaco Firefighter Dog Plush 1,680円 【Click!】

ダルメシアンのテキサコドッグ!消防士のヘルメットは取り外し可能!消防士のコスチュームもかわいいですね。

Image8.jpgImage9.jpgImage10.jpg

Sesame Street Doll 各980円【Click!】

定番です(笑)。クッキーモンスターの毛むくじゃら感が愛らしいです。声は低いけどね(笑)。

Image11.jpgImage12.jpg

Roadrunner Rubber KC 各300円 【Click!】

こちらも毎度人気のキーチェーンですね。今回は最近人気急上昇中の悪者Coyote君も取寄せました。セットでいかが?

Chevron.jpgEssoboy2.jpgShell.jpgTexaco.jpgUnocal76.jpg

Iron-on-Patches 各500円 【Click!】

今回はオイル系ですな。ガソリンスタンド系とも言うか。5種入荷しております。特に人気が高い5種なのでお早めにどうぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。