SSブログ

3月7日の事件(笑)。 [■お店のこと■]

ie8.jpg

いや~昨日はお店で大事件でした(笑)。大事件?死活問題?だな。

実は・・・

 

日曜日の17時に商品をUPした直後に、有線放送が途絶えました。

なんだそれ??

そうなんです。ウチの店の有線放送はネット経由の配信なんですよね?

で、その直後にネットも不通になってしまったわけです。

 

常連さんのGさんが帰る直前だったんですが、こちらは脂汗(笑)。先日

会員さんのKさん宅でも起きた事件と同じ現象でございました。モデムを

撫でようが叩こうが何も改善されません・・・当たり前だけど。

 

てなわけで日曜の17時過ぎ。ネット上に商品をUPした直後から全く繋がらない

状態で、右往左往しつつNTTに問い合わせ。色々と説明を受け、「LANケーブルを

差し替えてください」って無駄な作業をし、「ハブを経由しないで直で」とか、これまた

無駄なことをさせられ(笑)、PCのせいにさせられそうになったり、モデムのせいに

なったり、どうやら解決しない模様。

 

結局月曜の午前中にNTTの方が来てモデムを交換。が、治らない(笑)。

と、NTTの方曰く「こりゃ基地局のエラーです」ってことに。

 

モデムが新品になったのは嬉しいですけど、これだけ業者さんも急いでモデムを

手配してくれたり、朝から来てくれたのに、結局基地局なんじゃないかい!!!って

ことで。ようやく昼過ぎに元通り。この事件のさなかにオーダー頂いた多数のお客様には

ご迷惑を掛けないように、何事もなかったように発送作業も出来ましたが、ホームページ

が更新されて無い風味があったり、「ヘンだなぁ」って思った方も居たかと思いますが、

そういう事件があったんですねぇ。。。

baro.jpg

 

ということで別にお客様にはご迷惑を掛けてないかな?と思いますけど、何か

問題があったとしたらお詫び申し上げます。

 

 

・・・で、関係無い話ですけどね?お客さんから聞いた話ですが、私になりすまして

2ちゃんねるで書き込みしてる人が居るようですね。誰ッスか?ヤメレ(笑)。

私はこのチャンネルに(笑)興味ありませんし、ウチのことを書くのは自由ですけど、

私になりすますのだけはヤメましょう。どうしても私になりたいのであれば、登録制

ですので、店頭で試験を受けてください。見事合格したら、「店長のそっくりさん」

に登録してあげます(笑)。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

boss hoss


頑張れ,店長! 負けるな,店長!

ふざけんな,なりすましっ!
by boss hoss (2010-03-09 21:05) 

Plus-ic76

boss hossさん!

ホント、私になりきれてないと思うんですよね(笑)。私になりすますなら、毎日ハンバーガー食ってもメタボにならない強靭な肉体と精神を持ち合わせて無いと、私のそっくりさんにはなれないんです。

・・・ま、それだけ私のファンということで(笑)。アンチファンか(笑)。
by Plus-ic76 (2010-03-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。