SSブログ

2月24日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

Image4.jpg

Roadrunner & Willy Coyote Snow Dome 5,800円 【Click!】

ようやく入荷のプレミアアイテムです。ちょっとお値段が高いんですが、

スノードームってだいたいこんな価格。レジンの台座にガラス製のドーム。

中には水が入ってまして、ラメがキラキラします。ロードランナーとコヨーテが

いつものように追いかけっこ・・・と思いきや、上空にはロケット弾が(笑)。

Image5.jpg

仲良くしているように見せて、コヨーテの手にはコントローラーが???

まぁ結果はかならずコヨーテにロケットが落ちることになってるんですけどね(笑)。

 

Image6.jpg

M&M'S GARLAND 2,800円 【Click!】

こちらは1.8m以上ある、お部屋の飾りです。あ、クリスマスって書いてあるの読んだ?

ま、いいか(笑)ツリーにも使えるわけね。クリスマスシーズン、終わっちゃったよったく(笑)。

Image7.jpg

表は連中の顔、裏はMのマーク。最強だ(笑)。

Image1.jpg

HERSHEY'S KISS CHOCO CONTAINER 1,800円 【Click!】

100周年記念限定品!チョコを入れとく、陶器製のケースですね。かわいいでしょ?

フタを開ければキスチョコが(笑)。ぜひご家庭で。

Image2.jpg

ラストはリップクリームの新作です。

Image3.jpg

HERSHEY'S LIP 450円【Click!】

人気のリップクリームです。なにせチョコ味(笑)。クチビルのお手入れをしつつ、

実は甘くて美味しい。最高だ!万歳!

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

アサノ@ボステリパパ

>スノードーム
「雪玉」ですね。オーウェイ!(笑)
by アサノ@ボステリパパ (2010-02-24 16:46) 

Plus-ic76

ボステリパパさん!

オーウェイ!(笑)。見てましたね?アレを(笑)。

オッホッホッホ~!ンンンンンーーーーー!(笑)

テッテッテッ!(カニ)
by Plus-ic76 (2010-02-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。