SSブログ

2月10日本日入荷の雑貨は・・・。アンティークもガッツリ! [■雑貨のこと■]

GuamWAN888.jpgCalifornia2ZXK318.jpg

USED LICENSE PLATE 各1000円 【Click!】

今回の入荷は結構良いものです。店長が直接問屋に赴いて引っこ抜いてきましたので

なかなか良いと思いますです。カリフォルニアやグアムだけじゃなく、チャリティプレートも

あるのでチェックしてくださいね。他にもまだまだ!

HoustoniaAves.jpg

Road Sign 7,800円 【Click!】

もう偽モンにはウンザリだぜ!というあなたに。ホンモンです。現在のサインは

グリーン等に変更されましたが、その前のもの。80年代まではコレですね。

実際にミシガン州のロイヤルオークという地域の通りのサインです。両面なんですが

2枚背中合わせでボルトで留まってます。

pack.jpg

Milk Pack L・・・500円 M・・・400円 【Click!】

以前小さいヤツはありましたが、今回は正式サイズの?牛乳パック。牛乳会社に

納品される前にデザインが変わっちゃったのか、使われなかった未使用新品です。

5.jpg6.jpg

Acme Vintage Bottle 各980円 【Click!】

カフェオーナー、バーのオーナー必見!これを飾ってるだけでかっこいい雰囲気作りが

可能ですね。しかも安い!今回各12本ずつ来てますので、お早めにどうぞ!

Image5.jpgImage6.jpg

いつものマッチ(笑)。100円 【Click!】

店長と嫁さんが問屋に行って、1万個以上ある山盛りのマッチの中からチョイスしてくる

マッチでございます。今回も20種類くらいあります。もうね、時間がいくらあっても足らん。

今度1日掛けて全部見てきてやろうと思います。

Image7.jpgImage8.jpgImage9.jpgImage10.jpgImage11.jpgImage12.jpg

 

PEZ MUG 各680円 【Click!】

メーカーがなかなか完成にこぎつけなかったアイテム。実は4種なんですが、1種は

プリントが甘くてPEZに却下され(笑)、正式ライセンスが降りなかったので3種で

ございます。

 

ということで今回も楽しんでくださいー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2010 Garage ToysRus ..RLC 2010 Real Riders.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。