SSブログ

1月20日 本日入荷の雑貨! [■雑貨のこと■]

HWBag.jpg

再入荷!

HOTWHEELS TOTE BAG 680円 【Click!】

いや~前回大反響(笑)。売り切れても店頭で「あのバッグありますか?」って

質問が多数。こりゃ参った!ということで再入荷。お早めにどうぞー。

他にも色々ございます。

 

CandyBox1s.jpgCandyBox2s.jpgCandyBox3s.jpg

Candy Container 各 480円 【Click!】

もちろんキャンディ入れといてもよいですが、ちっちゃいものをしまっておくのに

最適かな。私はひとまずミニカーカスタムの時に、タイヤやプラパーツをしまって

おきます。

DisneyPartySticks.jpg

Disney Party Stick 5pcs Set 100円 【Click!】

かなり昔のパッケージです。未使用新品です。1本100円じゃないですよ?

5本セットで100円。はっきり言って買いです。コレクションにしてもOKですね。

パッケージが可愛い。実用性ももちろん完璧。つまようじですからね。

VinylCopa.jpg

Coppertone Vinyl Tote Bag 210円 【Click!】

おなじみのビニールトートに新作です。コパトーン。知ってますね?この絵柄。

かわいいですよね~。ちょっぴりエロス(笑)。

StrapSulley.jpgStrapMike.jpgStrapToyBuzz.jpgStrapToyWoody.jpg

Mobilephone Strap 色々 各200円 【Click!】

前回、BuzzとWoodyは瞬間で売りきれました。今年はToy Story 3だもんねぇ。

そりゃそーだ。今回はMONSTER'S INCの2名も加わりました。そろそろ春です。

ストラップを替えましょう(笑)。

Soldier.jpgMickey.jpgMickeyOld.jpgMinnie.jpg

Iron-on-Patches 各500円 【Click!】※ソルジャーは300円です。

最近米国の正規品が手に入らなくなって困ってましたが、ここのところ少しずつ

ディズニー系が手に入るようになってまいりました。

こちらは今回4種。ソルジャーはちょっとだけ小さいので300円。これは並べて

貼るしかないでしょう。

 

ということで今週もお楽しみ下さいー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。