SSブログ

プラシック・マーケット6周年記念プレゼント 当選者発表です! [☆プレゼント]

Image3.gif

さてさて、本日は昨年11月下旬から12月末まで開催いたしました、プラシック・マーケット

6周年記念フェアの賞品当選者発表でございます。一部の方は賞品がまだ完成してない

ものもありますので、随時発送致します。お待ちくださいね。

 

当選者の方は「続く」をご覧下さい。

■賞品:

1)HOTWHEELS トレジャーハントセット・・・1名様

Image4.jpg

金巻 努様 群馬県

2009年ベーシックカーのトレジャーハント、スーパートレジャーハントが

全て揃うセットです。超貴重!おめでとうございます!

 

2)プラシック・マーケットカスタム HOTWHEELS カレンダー・・・1名様

Image7.jpg

室井 修一様 千葉県
 

店長が作ったカレンダーです。全部ミニカーはいってます。もうちょっとで完成

しますのでお待ち下さい。2・3個どうしてもゼッケンが揃わないので、店長が

カスタムで埋めます(笑)。

 

3)HOTWHEELS 気合の入ったカスタム・・・5名様

加藤 淳一様 福島県
花村 憲男様 静岡県
小林 勉 様 埼玉県
棚瀬 元 様 岐阜県
村上 央 様 愛媛県

 

1月末までにお送りいたします。どんな仕上がりになるかはお楽しみ!車種は

すでにチョイスしまして、デザイン思案中です。 

4)三栄書房12月発刊予定 雑貨の本・・・5名様

表紙.jpg 

櫛間 英俊様 福岡県
芦川 要敬様 山梨県
三浦 基晴様 神奈川県
中村 あすか様 三重県
加藤 和子様  東京都

楽しい雑貨の本です。2010年は雑貨も楽しんでくださいね。こちらは

随時お送りしております。

 

ということでおめでとうございます!今年もプラシック・マーケットを宜しくお願い

申し上げます!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。

当たると思ってませんでしたので、その良い意味での衝撃で、つい、忘れる所でした。

・・・遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかげさまで、年賀状も届きました。

今年も、例年にも増して、魅力的なHWが出るようですので、マテルさんと、プラシック・マーケットさんには期待しております。
by gerbera-tetra (2010-01-11 12:10) 

Plus-ic76

gerbera-tetra さん!

おめでとうございますー。今年も良いことがありそうですね(笑)。宝くじは私ももちろんハズレでしたけど(笑)、こちらは当たったのでOKでしょう。

ということで今年も宜しくお願い致します!
by Plus-ic76 (2010-01-11 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。