SSブログ

2010初荷の雑貨(山盛り)その4はCUTEな? [■雑貨のこと■]

Image3.jpg

Strap 各種 200円 【Click!】

色々来ました!今年は雑貨も強化ですからね。いろんなキャラのストラップが

揃いました。そろそろ新しいストラップに替えてみる?

まだまだ色々ありますよー。続く!

EssoBall.jpg

Esso Ball Chain 各380円 【Click!】

こちらも何度も何度も仕入れてますが売れてしまう。かわいい男女のボールチェーン。

お好きなほうをどうぞ。なんだったらペアでどうぞ(笑)。

ChocoMemo.jpgChocoMemor.jpg

Chocolate Note Pad 580円 【Click!】

店長が大いに喜んだメモ帳。なぜ喜んだかは、クリックして読んでみてください。

嬉しいんです、このアイテム(笑)。

OreoClip.jpgOreoClipr.jpg

OREO CLIP MAGNET 200円 【Click!】

これまたすぐ売り切れちゃうデス。人気のクリップマグネット。ついでにこっちも

仕入れました。セットです!

SesameMagnet.jpg

Sesame Street Clip Magnet Set 1,200円 【Click!】

かわいいでしょ?6名セットですよ(笑)。ビッグバードが特に可愛い(笑)。

え~他にも色々来ているのですが、ありすぎて紹介仕切れません。各ページを

ご覧になって、ぜひぜひご購入下さいー。お待ちしております!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。