SSブログ

2010初荷の雑貨(山盛り) [■雑貨のこと■]

HWBag.jpg

え~今年第1弾の雑貨色々入荷です。あまりにも大量なので全部ご紹介できませんが、

まずは男子系?でございます。

HOTWHEELS TOTE BAG 680円 【Click!】

新入荷でございます!HOTWHEELS コンベンションのトートバッグなんて素敵!

かなり前のコンベンションだけどね(笑)。なんとHOTWHEELS がちゃんと入る(笑)。

当たり前か(笑)。

他にも男子系色々です!続きをご覧下さい。

ChampionSeet.jpg

CHAMPION WORK MAT (USED) 16,800円 【Click!】

こりゃレア品だ。店長がねっころがっているのは、別にフザけているわけじゃない。

車の下で作業する時に使うって代物です。USEDですから汚いですけどね(笑)。

DominoSignr.jpg

Domino Pizza Taxi Sign (USED) 17,800円【Click!】

探すと色々見つかるモンで、こんな行灯まで見つけてきてしまいました。米国のタクシーの

屋根にくっついている、広告行灯です。マグネットでくっつくんだなコレ。電球までは

付いてますが、車内引き込みの線が無いので、作ってください。もちろんインテリアで

使用もOK。その場合は電球と電球台座を買ってきて中に入れればよいのだ。

McCormickOrange.jpg McCormickRam.jpg

McCORMICK Bottle 1,800円 【Click!】

2種類です。マコーミックと言えばコショウとかで有名ですね。そこの古いボトル。

インテリアにお勧めです。

PopCornBagr.jpgPopCornBag.jpg

POP CORN PAPER BAG 1枚50円 【Click!】

ポップコーンを入れるために使う紙袋ですが、未使用です。別にポップコーンじゃなくて

色々使えますからね。30年くらい前のものですね。紙質が米国的(笑)。

IceCupS.jpg

ICE CREAM CUP S Size 200円 【Click!】

今度は小さいサイズ!どうですか?面白いでしょう?未使用なので、レディーボーデン

とか入れてみては?・・・居ないか(笑)。

 

ってことでまだまだ続きます!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。