SSブログ

12月16日 本日入荷の雑貨もりだくさん! [■雑貨のこと■]

Awesome.jpg

AERSOME ORANGE CLEANER 580円 【Click!】

さて今回は年末の大掃除向け?アイテムからご案内いたしましょう。

こちらはオレンジの香りが「フロリダだねぇ~」っつークリーナー。しつこい

汚れも一発除去でございます。

スプレーもめんどくさい!って人はこちらもあります!

Penzoilwipe.jpgPenzoilwiper.jpg

PENNZOIL Automobile Wipes 500円 【Click!】

シートです。ウェットティッシュと同じですな。引っ張り出して、そのまま拭けばOK。

とりあえず忙しいので車はササっと綺麗に・・・というおサボリ系の方にお勧めです。

AAA.jpgBuco.jpgearls.jpgDuster.jpgDash100.jpgcraysmithsingle.jpg

Drag Race Sticker 各種 300円 【Click!】

年末年始のドレスアップに!ってことで大量入荷。120枚ほど仕入れましたので

愛車を思いっきり派手にしちゃってください。色々ありますよー。

Inter11.jpg

Inter07.jpg

Inter04.jpg

Johnny Lightning Coca Cola International 各種980円 【Click!】

前回爆発的に売れてしまって、あっという間になくなっちゃった連中です。3種しか

無いのと、台紙があまり綺麗じゃないんですが、今回再入荷。お急ぎ下さい。

Cocajun.jpg

Coca Cola 準備中 Strap 500円 【Click!】

近所のラーメン屋に必ずぶら下がってたと言っても過言ではない!って感じの

ストラップです。良いでしょう?

ChocoKC1.jpgChocoKC2.jpgChocoKC3.jpgDonutKC1.jpgDonutKC2.jpgDonutKC3.jpgBiskKC1.jpgBiskKC2.jpgBiskKC3.jpg

おいしそうなキーリング 各300円 【Click!】

食いしん坊店長が仕入れないわけが無い。おいしそうなキーリング色々。

誤って食べないように気をつけよう。

 

ということで年末に向けてまだまだ入荷は続きます。決算なのに・・・関係ねぇ!

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。