SSブログ

2010 HW Delivery Series A100! [■ミニカーとクルマ■]

Image27.jpg

おいー低いじゃないかーい(笑)。かっこいいじゃないかーい。え~緑の部分は

プラのクロームになるかな?シルバーのダイキャストかな?ウィンドウ色は気にしないでね。

ボディも色じゃないからね。デジタルイメージってことです。

Image28.jpgImage29.jpg

前から見ても低い。お、ちょっとケツ上げろ!気味かな?ギア入れろ?

Image31.jpg

斜め四十五度バージョン。

Image32.jpg

ケツ斜め四十五度バージョン。

Image33.jpg

真横(笑)。う~ん、いいねぇ~。クマさんトコのモデルにそっくりだな。ん~。

Image1.jpg

余談だけど、つぶすとこうなるね。DEORA(笑)。どうでもいい話でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ohkura

今日は6周年記念プレゼントのカスタムミニカーありがとうございました!
パッケージにきちんと入れてあって手が込んでいますね。
カーズもプレゼント終了してしまったみたいですし、店長さんのカスタムは大人気ですね。プレゼント品素晴らしいです。
開封したいのですが、パッケージの風情がなかなか良いのでもったいない・・(笑)
by ohkura (2009-11-29 22:09) 

Plus-ic76

ohkuraさん!

どうもですー。いちおうきちんとバギーパックスタイルにしてみました。裸で渡すのはちょっと・・・ですからね(笑)。

ま、でもまだ年末までに残っていれば2個3個と行きますからね(笑)。開けちゃってくださいな。
by Plus-ic76 (2009-12-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。