SSブログ

DeAgostini のMy Disney Landをお店に持ってきた! [■お店のこと■]

Image2.jpg

入り口脇は今までディズニーキャラクターグッズコーナーでしたが、昨晩

家からあの完成品を持ち込みましたので、今日から展示です。皆さんびっくり

されますね。「うわぁ~」「シンデレラ城!」って勘違いしてますけど(笑)。

Image3.jpg

まぁホントピッタリサイズ。いや、少しはみだしておりますけどね(笑)。機関車は

走らせておりません。すぐ脱線するので(笑)。正面に停車中。

Image4.jpg

ちょっと脱線してるし(笑)。そのうちメルクリンを持ち込みます(笑)。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

H-438

店長こんばんわ。
お久しぶりです。

設置されたんですね~っ
いいかんじじゃ~ないですかぁ~

ガラスケースは?完成するともらえるやっですか?
そうなると15万円ではお安いですね~

nice!

by H-438 (2009-11-25 23:03) 

Plus-ic76

H-438さん!

これね、ガラスじゃないの。アクリルなの(笑)。だからチビッ子が押すと外れちゃうので、注意書きをした次第です(笑)。

ま、アクリルですけど木枠でかなり高級感はありますね。それより機関車がいまいち進みません。線路がすぐ錆びるんですな。Zゲージ含め、レールのメンテナンスはしょっちゅうやらないとダメなんですよね~。

ではでは。
by Plus-ic76 (2009-11-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。