SSブログ

11月19日 本日入荷のMOONEYES! [■雑貨のこと■]

LicCray.jpgLicFelix.jpgLicMickey.jpgLicMoon.jpg

License Stamp Cap 各種 各480円 【Click!】 

ナンバープレートの刻印にくっつけるキャップでございます。

Image1.jpg

そう、リアのナンバープレートにはこういった刻印があって、封印されてますな。

ここに昔はペットボトルのキャップをくっつけたモンです。それならばきちんと

デザインしてしまえ!と、シゲさんが思ったのかどうかは不明ですが(笑)、

結果このようなかわいいスタンプキャップが出来上がりました。愛車にぜひ!

 

他にも今回色々来ておりますよー。

 

KCapMickey.jpg

Go! Mickey Key Cover 各350円 【Click!】

毎度プラシック・マーケットではセット売りじゃなくてバラしております。今回も

2個じゃなくて1個ずつにしておりますので、お好きな柄・色をチョイスできますよー。

 

CafeKC.jpg

Moon Cafe Key Hook 700円 【Click!】

キーのためのキーフック。ジャラジャラぶら下げたい人にお勧めです。

私はハンバーガーが好きだからぶら下げてますけどね(笑)。

BikeStub.jpgBikeStubr.jpg

Bike Antenna Topper Stem 300円 【Click!】

アンテナトッパーを付けたくても、棒が伸びてないな・・・と思った方は

こちらです。自転車・バイクにもアンテナトッパーを取り付けできます。

昨今、実はバギー・・・というかベビーカー用にお求め頂く方が増えてます。

まぁバイクやバギーじゃなくても、パイプ状のところなら何でも行けるわけで。

ルームランナーのハンドルとかね(笑)。意味あるんか?楽しいじゃん(笑)。

CafeMugbg.jpg

Moon Cafe Spooner Mug 1,260円 【Click!】

こちら再入荷です!陶器製のマグですね。スプーンがハンドル部分に収納できます。

デザインが良くて人気です。

MoonBag1.jpg

MoonBag1r.jpg

MOONEYES CHOKE BAG 2,680円 【Click!】

こちらも再入荷!腰にぶら下げて使う小物入れ。財布入れてもいいし、ドリンク

入れても良いね。工具入れたり、雪合戦の雪球を入れてもいいね(笑)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。