SSブログ

10月30日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

BombClock.jpgBombClockr.jpg

Bomb Alarm Clock 2,000円 【Click!】

デンジャラスな目覚まし時計登場!設定時刻になるとカウントダウン、そして

大音量の爆発音(笑)。怖いけど楽しい。毎朝びくびくしながら起きる??

まだまだあります!

PanicButton.jpgPanicButtonr.jpg

PC Panic Button 1,200円 【Click!】

PC脇に置いてあるだけで怪しいですけど(笑)、一瞬にしてPC画面を切り替える

USBタイプのボタン。何に使うかって?上の画像のようなことですよ(笑)。

事前に設定できるようになってて、ゲームしてたり、エッチな画像を見てて、

誰か部屋に入ってきてもこのボタンを押せば一瞬にして画面が変わる。ほほほ!

HersheyMouse.jpgHersheyMouser.jpg

HERSHEY'S PS2 MOUSE 2,400円 【Click!】

ボールマウスタイプです。そしてUSBじゃなくてPS2コネクタータイプです。

Windows XP 対応のマウスでございますが、クリア部分に水が入ってて、

中でチョコ連中が泳ぎます。それだけでも楽しい・・・使ってるときは見えないけど(笑)。

HersheyPenCase.jpgHersheyPenCaser.jpg

HERSHEY'S PEN CASE 500円 【Click!】

やわらかい生地で出来てるペンケース。化粧道具入れにも良いかな?

チョコなロゴですから、キスチョコ入れても良いね。

HersheysMeasure1.jpg

HERSHEY'S MEASURE SPOON SET 390円 【Click!】

毎度おなじみハーシーの計量スプーンセット。これでお料理もらくらく!

DoughSP.jpg

Dough Boy Salt & Pepper Shaker Set 700円 【Click!】

毎度おなじみプラスチック製の夫婦セットです。いっつも人気で売り切れます。

もう何個売っただろう・・・それだけ多くのご家庭で使われてます。

Champion.jpg

CHAMPION PLUG #1 Key Ring 350円 【Click!】

男子に大人気のChampion Plugロゴ。今回は米国ノベルティキーリングで

もっともメジャーな#1形状のタイプです。車好きにぜひ!

 

ということで今回は以上です。ヘンなグッズも多いですが(笑)、ぜひぜひ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。