SSブログ

11月1日(日)アメマガミーティング イベントの詳細です! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

いよいよ11月1日(日)開催です!ウチにもようやく入場パスが来ましたワイ。

届かないからどうなってんだ?って思いましたが問題なし。

 

まずは電車でお越しの方からご案内。

Image2.gif

都内方面からですと、池袋から「西武池袋線」に乗ります。有楽町線とかからでもアクセス可能。

西武線の場合は練馬まで行って、としまえん行きに乗り換え。池袋から直接出てるのも

ございますな。練馬駅へは大江戸線でも行けます。

 

お車でお越しの方は、目白通り、環八の交差点を目指します。都内からの方は、目白通り

を西へ進んで、環八手前で気をつけてると分かります。千川通り付近から北に入ったところ。

そこらじゅうに表示案内があるから迷わないでしょう。

 Image3.jpg

上記画像の下のほう(画像は見えませんが)がめじどろおぢです。右隅が豊島園駅。

正面ゲートから入っていただきますと、今回はプラシック・マーケットのブースがどこなのか

決まってます。

Image4.jpg

このグリーンのゾーンを目指してください。このエリアに物販ブースは全部纏まってます。

ウチ以外にファントムUSAさんとかHOTWIREさんとかも出ます。その他ガレージダイバン

さんとか、ワゴンワールドさん、オープンセサミさんなんかも出ますので、ラジオフライヤー

やミニカーやアメ車関係のグッズも色々買えます。ぜひお越し下さい。

 

当日、プラシック・マーケットではHOTWHEELS 福袋ももちろんありますが、カーズ

ミニカーやHOTWHEELS ミニカーも色々持って行きますし、ワッペンや雑貨も山盛り

の予定です。

せっかくなのでお子さんやカップルで、懐かしい「としまえん」に久々に行ってみませんか?

お待ちしております!遊園地内ところどころにアメ車も展示してますし(80台くらいみたい)、

ブースも25社くらいですよー。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。