SSブログ

9月16日 本日入荷の雑貨はアンティーク系! [■雑貨のこと■]

SnoopySkiBg.jpg

水上スキーなんて見つけてしまった・・・実用性低いけど(笑)。まぁ絵柄が可愛い

のでよいじゃないですか?1点もの。ビンテージです!

Snoopy Ski School Ski 16,800円 【Click!】

↑完売御礼!

そしてブックマッチがすごい量来ました。一気にご紹介しますので見てくださいね。

在庫限りです。かなり古いので、二度と入荷しないと思います。

 

Old Book Match 各100円 【Click!】

Match10.jpgMatch11.jpgMatch12.jpgMatch13.jpgMatch14.jpgMatch15.jpgMatch16.jpgMatch17.jpgMatch18.jpgMatch19.jpgMatch20.jpgMatch21.jpgMatch22.jpgMatch23.jpgMatch24.jpgMatch25.jpgMatch26.jpgMatch27.jpgMatch28.jpgMatch29.jpgMatch30.jpgMatch31.jpgMatch32.jpgMatch33.jpgMatch34.jpgMatch35.jpgMatch36.jpgMatch37.jpgMatch38.jpgMatch39.jpgMatch40.jpgMatch41.jpgMatch42.jpgMatch43.jpgMatch44.jpgMatch45.jpg

すごいでしょ?珍品ばっかり。しかも100円。ビックリでござんす。お早めにどうぞ!

 

次はこれまた古いけど未使用のパッケージ2種。

IcePackCoffee.jpg

Ice Paper Box 500円 【Click!】

IceCup.jpg

Ice Cream Cup 300円 【Click!】

こちらはフタ付!もちろん未使用です。シビレルぅ~(笑)。

そして人気のポラロイドも!

Polaroid.jpgPolaroidr.jpg

Old Polaroid Camea 3,800円 【Click!】

これもそろそろこのOne Stepは無くなるね。だんだん手に入らなくなってきました。

お早めにどうぞ!

で、こんなものを拾ってきました(笑)。

Opener.jpgOpenerr.jpg

かなり古い栓抜き&爪切り 1,800円 【Click!】

意味不明です。栓抜きと爪切りをセットにする理由を教えてください。

どうしたらこんな組み合わせになるんでしょう。キッチンとリビングが同居。

どこに閉まったらいいか、なかなか思いつかないアイテムです。

そしてこれも!

McCarry.jpgMcCarryr.jpg

McDonald Potato Carry Bag 6,800円 【Click!】

別にポテトを運ぶためのものじゃないですが、持ち歩けば誰もが振り返ります。

お腹が空いた時は眺めるといいし・・・。

MapChicagoStandard.jpgMapCAShell.jpg

Old Map 1,000円 【Click!】

ホント、カリフォルニアとシカゴが全然手に入らなくなってまいりました。

今回も何種類か来ております。

 

ということで今回はマッチが盛りだくさんですね。今後も手に入るか分からないので、

ホント、お早めに。絵柄が可愛いもの、有名ブランド・企業はどんどん減ってます。

 

では!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。