SSブログ

ラジオフライヤーのアクセサリー。いつも入荷が夏の終盤(笑)。 [■雑貨のこと■]

Image1.jpg

Radio Flyer WC30 Wagon Canopy 8,000円 【Click!】

残念ながら毎年ラジオフライヤーの季節アイテムは、日本総代理店の発注

ミスで入荷が夏の終わり付近です(笑)。今年も春先に在庫が一切無くなり、

ずーーーーっと待つこと数ヶ月。「お盆前に何とか欲しい!」というお客さんの

声とは裏腹に、お盆に入ると、やっと日本にやってきます。全く残念なアイテム。

Image2.jpg

こんなに便利なんですけどね・・・。年中在庫しといて欲しいですなぁ。マリタイムさん。

 

それとアンブレラも来ました。

 

Image3.jpg

 

Radio Flyer UA18 Unbrella 2,980円 【Click!】

これなんて使いやすいでしょ?クリップで留める傘ですよ。応用利きますね~。

自転車とかにも。お子さんを日よけするアイテム。お勧めです。

 

ということでお盆真っ只中、欲しかったお客様、ごめんなさい。今頃入荷です(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。