SSブログ

8月度プラシックマーケット HOTWHEELS キャンペーン開催! [☆プレゼント]

11.jpg

あぁ忙しいよ!忙しいことは良いことだ!狂宴、ワンダー終わって即日開始の

キャンペーンです。マテルインターナショナルの上武さんありがとう(笑)。

マテルインターナショナルさんのご厚意により、今回2009巨大ポスターを20枚

お譲り頂きました。ということで「未だ持ってない!」と言う方に抽選でプレゼント

致します。詳しくは・・・

 

 

8月31日までの期間ご利用の方の中から抽選で当たります。今回も応募は

特別要りません。1台でも買えばエントリー。たくさん買うと、当たりやすいかと

言うと、当たりやすいかもしれなーい(笑)。

 

とにかく巨大なので、貼るところはあなたの部屋には無いかもしれません(笑)。

が、こんな活用が出来ると思うわけです。

 

①ベッドに敷いて、HOTWHEELS の夢を見てみる。

②掛け布団代わりにして、「紙もデカいと重いんだなあ」と知る。

③床に置いて、ダイビングしてみる。

④食卓に敷いて、奥さんに怒られてみる。

⑤買ったHOTWHEELS ミニカーをポスターに合わせて置いて見る。

 

色々楽しめます。ちなみにスケールダウンした画像はこちら。

10.jpg

幅・・・1m以上あったなぁ。長さ・・・2m級ですよ。どうするんでしょうか。

ま、そんなこたぁどうでもいい。大きければ嬉しいってモンです。

ぜひこの機会をお見逃し無く!まずはプラシックマーケットでミニカーを

1個でも買ってみましょうよ。1個から始まる、夢の世界!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。

私がこちらでHotWheelsを入手し始めてすぐ、このポスターが当たりました。

2万円分ぐらい買った記憶がありますが・・・。

このポスター、本当にでかいです。
私の部屋には貼れる場所がなくて、大事にしまってありますけど・・・。
両面に絵柄があるので、貼るのはちょっと、もったいないかもしれませんね。

では、また、よろしくお願いします。
by gerbera-tetra (2009-08-04 12:15) 

Plus-ic76

gerbera-tetra さん!

そうです、デカいんです(笑)。デカいだけじゃなく、両手で広げることも出来ないくらいです(笑)。この満足感・・・というか「見えないなぁ~」という気分もありますが、敷いて上から眺めるのが一番ですね。

やはりアメリカ向け。デカさも大陸級(笑)。
by Plus-ic76 (2009-08-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。