SSブログ

7月9日 本日入荷の雑貨です!(久々だなぁ~このコメント)。 [■雑貨のこと■]

HWBandage.jpgHWBandager.jpg

米国買付から戻って、最初のインフォメーションです。今回はかわいいキャラが

満載です。おっと、こちらは違うけど(笑)。

 

HOTWHEELS BANDAGES 20PCS 390yen

http://plusic.jp/Goods/homegoods.htm

ミニカーカスタムで怪我したら使ってください。どこまでもHOTWHEELS ファン

という意思表示ですよ!別にそうじゃなくても使ってよいですが、HOTWHEELS

ファンだったら持っておくべきでしょう。お父さんなら、お子さんが怪我したら、

すかさずこれを出すでしょう、偉そうな顔をして(笑)。「ほれ、使え」とか言いながら。

心の中では「ん~息子にHOTWHEELS を貼ったった」と、ご満悦です。

 

次からはかわいいアイテム、続きます!

 

WonderClip.jpg

WONDER BREAD CLIP 500yen

http://plusic.jp/Goods/Goodspage2.htm

店長が大好きなパンのブランド。このトラックが走っているだけで狂喜乱舞。

かわいい柄だから。んで美味しいから。特にこの会社のHOSTESSブランドが

大好きな店長。スポンジ生地の中にクリームがイン。この前のロス買付でも

買い込んで、今、店で食っているんだなぁ~。

2pBenBear.jpg2pBenBearr.jpg

WHITE BEAR 2pcs LUNCH BOX 600yen

http://plusic.jp/Goods/Goodspage2.htm

ファーファ気味ですが、たぶんファーファを意識して作ったのでしょう。かわいいです。

しかも機能的。フタを開けるとフタ。そこにはフォークとスプーン。密閉度も高い!

2pBenFunny.jpg2pBenFunnyr.jpg

FUNNY FACE 2pcs LUNCH BOX 600yen

こちらは長方形スタイル。2段になってまして、開けるとスプーンとフォークが。

お弁当に完璧すぎる出来です。こっちもあります。

2pBenLove.jpg2pBenLover.jpg

I LOVE LUNCH 2pcs LUNCH BOX 600yen

Funny Face版と同じ仕様です。こちらは大人向け?

2pConFunny.jpg2pConFunnyr.jpg

2pcs CONTAINER FUNNY FACE 800yen

さらに本格派。こちらは食べ終わったらコンパクトに収納可能なアイテムです。

1個買って、旦那とお子さんに1個ずつ・・・って考えた奥様は、経済的な方(笑)。

こちらもあります。

2pConSke.jpg2pConSker.jpg

2pcs CONTAINER SKULL 800yen

ある意味怖いお弁当箱。夫婦喧嘩した翌日の弁当箱がこれだったりすると、

ヒ素でも入れられてるんじゃないかと心配になる旦那。もしくは口に入れたら

ハバネロ番長が登場か?と、ビクビクしてしまいかねない、怖い弁当箱です。

 

さて最後は平和に終わりましょう。

Chocolighter.jpgChocolighterr.jpg

CHOCOLATE LIGHTER 500yen

http://plusic.jp/Goods/interior.htm

インテリアコーナーの下段のほうはライター関係のコーナーになっておりますので、

ご覧下さいね。チョコバーなライターです。ウエハースタイプ(笑)。美味しそうでしょう?

私がこれを気に入った理由は、使いやすさ。よくあるライターは、画像で言うと親指

の部分を倒して火が点くというものですよね?

ところがこれは上から押し込むだけ。倒さなくて良い。これだけで使いやすいんです。

使ってみれば分かる。

 

ということで今週の入荷でしたー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

AOK Hiro

店長さん、こんばんは。7月になったら吉祥寺に行きます…なんていいながらなかなかタイミングが。
HWブランドの小物っていろいろあって、アメリカのトイザやスーパー、99Cストアなんか行くたびについ買ってしまいますね。子供用のピロピロ笛?や、パーティー用グッズなども定番ですが、時々デザインが変わるのでチェックが欠かせません。一時は歯ブラシにも手を出しましたが、これは使うことなく今は中止・・・。
マテル・トイストアで使われている黒いHWバッグもいいですよ。
青いHWバッグよりもロゴが小さいのですが、トイストアの名前が入っているのがポイントです。
by AOK Hiro (2009-07-10 21:30) 

Plus-ic76

AOK Hiroさん!

その黒バッグは去年手に入れました(笑)。今年はHOTWHEELS カラーのブルーが良いと思って大量に手に入れております。

アメフェスでも5,000円以上買ってもらえるとプレゼントっす。ぜひぜひ!
by Plus-ic76 (2009-07-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。