SSブログ

COEDO BEER で乾杯です。 [■ひとりごと■]

Image3.jpg

ここのところ毎週火曜日はビールの日。毎週色んなビールを飲もう!ってことで

今週はCOEDO BEER。

http://www.coedobrewery.com/

Image2.jpg

お!そういえばロスで手に入れたミニソックモンキー君の名前は「コエド」。

既にウチに居る「エド」君の小さいバージョンだからコエドなのですな。大きいのは

「エドガー君」だからエド。こっちの彼は小さいのでコエドさ。同姓同名だね(笑)。

 

で、このCOEDOは埼玉の川越周辺で作っているからCOEDO。小江戸ね。

西武鉄道のレッドアロー号にも小江戸号ってのがある。

今回のビールは結構濃い!のみごたえがありますぞ!お試し下さい。

Image1.jpg

で、お酒のお供は・・・じゃなくて夕食は皿うどんと、嫁さんのお母さんが

育てた野菜に、ウチのオカンからもらったトマト。美味しく頂きました。

 

来週はどんなビールにしようかの~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。