SSブログ

6月19日 ようやく全ての商品を発送完了。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日は暑かったですよー。朝からうなぎ上り。車ん中はハンドルが触れないくらい

でございました。そんな中、午前3時くらいまで作業して、10時すぎに起きて、

12時にバイヤーと合流して、発送地点まで移動です。

 

Image2.jpg

「お!ちょっと太っちょワンコだー」と、嫁が夢中に。しかし私の注目点は・・・

Image3.jpg

おい!オバハン!スーパーのカートを盗むんじゃないよ!それはあなたの

お宅のお買い物カートじゃないんですよ?

 

ダメですねぇ~。戻しに行く途中?とも思いましたが、この近くにスーパーは無いのです。

Image4.jpg

いやはや、そんなわけですが、今回のINFINITI M35。燃費計もさることながら、

残量もハッキリ出ます。左右のエアコン温度も変えられる。が、全開ですけどね今(笑)。

BGMはセッツアーですけどね(笑)。

Image5.jpg

さて問題です。コレは何でしょう?

Image6.jpg

答えはマクドナルドの看板でした(笑)。真横から撮影しただけ(笑)。

おお!マクドナルドもドライブスルーに行列が出来るようになったね。いや、

やっぱアンガスバーガーの効果でしょう。美味かったもんね。詳しくは昨日の

記事をご覧下さい。

Image7.jpg

さてホテルから10分程度の場所に、いつもの発送場所がございます。ヤマトさんです。

Image8.jpg

対応がよく、早く届き、安い。文句は全く無いのであります。文句言う人が居たら

文句言うよ!

Image9.jpg

と、出荷の模様は今回もシークレット。見ても仕方ないですからね(笑)。

終わったのでニコニコ顔で遅い昼食へ、Torranceへ向かいます。

Image10.jpg

事故には気をつけよう。ぐっちゃぐちゃだよ。何やったらこんなランプんトコで

ぶつけるんでしょかね。

Image11.jpg

そういえば、最近アスファルトの路面がちらほら見受けられるようになって来ました。

ホント、コンクリート路面はケツが痛くなるくらい道が悪いだけでなく、音も凄い。

車が壊れたんじゃないかと、いつも心配になりますなぁ。アスファルトのところは

まだまだ一部ですが、ホント、幸せな気分になります。無音(笑)。こっちは暑いから

アスファルトは溶けてしまう、って話を聞いたことがありますが、これは対策版なんで

しょうか。

Image12.jpg

と、まだ移動です。今日の昼食は嫁さんのご希望I HOP。毎年行くなぁ。

ハズレじゃないからだろうね。ハズレくじ、引きたくないですからもう(笑)。

今年は新開拓な店も当たりだったしな。

Image13.jpg

嫁のぶん。食いすぎ。

Image15.jpg

バイヤーのぶん、食いすぎ(笑)。右隅にホットケーキも付いてます3枚。

Image14.jpg

私。食が細い(笑)。いえ、この中に、全てソーセージがまぎれているのだ!

小食に見えて、超ハイカロリーでございます。

Image16.jpg

食事も終わり・・・って2時間以上喋ったようで、もう18時。ちょいとスーパーへ

自分たちの土産を買いに。

Image17.jpg

?????

Image18.jpg

Felixとのらくろの中間の生物(笑)。誰だおまえ(笑)。

Image19.jpg

てことでWALMART付近で遭遇。かわいいネェ~。

Image20.jpg

最後にBIG Kに寄って、本日終了です。そういえば小さい車、増えたなぁ。

TOYOTAもちっちゃいの出てるし、NISSANもTIIDAが居ますからね。

まだまだ数は少ないけど、売れていくんだろうねぇ~。TIIDAは流行りそう。

速いし燃費良いし。

 

明日はホントに最終日の休暇です。あっちこっち、のんびりしてきますー。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

H-438

あ~・・・・

もう最終日なんですね~・・・・
やっぱり写真が多いほうが見てても楽しいですね。

じゃないと 妄想の世界に!
妄想科学読本でしたっけ?・・・・笑

私なんて行ったことないですから 全てが新鮮です。

ところで、I HOP でしたっけ?
恐ろしい食べ物達ですね・・日本じゃ~ウケンかぁ・・

ではEnjoy!!  ^^
by H-438 (2009-06-20 18:41) 

AOK Hiro

長期買い付けツアー、お疲れ様でした。ブログを毎日読ませていただき、「そうか、マックのあのショップは行かなくてもいいかな」とか「今年はIN-N-OUTの話題に触れてなかったようだけど、マックに宗旨替えしたのかな」なんて想像、妄想を膨らませてました。マックはサラダやブリトーもなかなかでした。次回お試しを・・・。
まだお店に顔を出してないのに、イベントや、はたまたフランク&サンズでご一緒できたなんて、なんか不思議な感じでした。
私は今日明日とLAロードスター・ショーなどカーショーのハシゴに残りますが、帰りのフライトが快適なことをお祈りしています。
次回は吉祥寺でお目にかかれるよう調整(大袈裟)します。
では、また。
by AOK Hiro (2009-06-20 21:39) 

Plus-ic76

H-438さん!

I-HOPは以前日本にもチェーン展開してたんですよ(笑)。私はよく利用してたんですが、アメリカーンすぎて徹底だったのか・・・(笑)。まぁでもこっちのは激甘な感じは少し薄れてきてますが、ボリュームは相変わらずですね。

ちなみに私のヤツは7ドルです。高いのか安いのかビミョー(笑)。

AOK Hiroさん!

お疲れさんですー。IN-N-OUTの話題は別にいいや、って感じですね。日本の方にイマイチ分からんかも?って思って、マックの話題にしてみました。もしかしたらアンガスバーガー、やるかもしれないじゃないですか?そしたら最新情報ですもんねぇ(笑)。

ロードスターショーはMOONEYESさんに行った時にもスタッフと「行きたいんですよね」って話してたんですが、結局土曜は体が言うことを利かず、ちょっと買い物して戻ってきました。

そうそう、Father's Dayはどうでしたか?ウチはすでに揃っちゃいましたけど・・・F&Sにありましたよ(笑)。
by Plus-ic76 (2009-06-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。