SSブログ

5月16日 本日入荷の雑貨でございます! [■雑貨のこと■]

OpenClose.jpgOpenCloser.jpg

さて本日はこんなサインプレートが入荷。お店の人には超便利。早速

お隣のお店のオーナーがお買い上げ(笑)。

OPEN/WILL RETURN SIGN BOARD 390円 【Click!】

表面はOPEN.こりゃわかる。裏面は「外出中」って表示。戻ってくる時間を

針で表示しておきましょう。

 

本日は他にワッペンとステッカー。ステッカーはドラッグレーススタイルの

ものがたくさん来ました!

 

ChupaRd.jpgChupaPk.jpgChupaOr.jpgChupaGr.jpgChupaBl.jpg

Chupa Chups Wappen 500円 【Click!】

あっという間に店頭で売れてしまい、再度オーダーしました。特に女の子に

大人気ですね。シャツに貼るとかじゃなく、バッグや布カバー製のノートとか

アドレスブックに使っている人多数。かわいいです!

Autometer.jpgACCEL.jpgBuco.jpgearls.jpgUnocal76.jpgNHRA.jpg

Drag Race Sticker 各300円 【Click!】

ヘルメットや車のボディにワンポイントで!凄く人気が高く、ほぼ完売状態

でしたが、このたび100枚以上入荷しました。種類は10種程度ですが、

複数枚数どうぞ!それからこちらも!

RoadrunnerOval.jpgRoadrunneryl.jpgRoadrunnerMet.jpgCoyote.jpg

Roadrunner Sticker 各300円 【Click!】

※Coyote Dusterは500円です(大きいので)。

こちらもずーーーっと欠品しておりました。大人気のステッカーです。

厚手で耐水性・耐光性も高いステッカーですので、車・工具箱・ヘルメットと

どこにでもOKです。

 

ほなね~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。