SSブログ

4月25日 本日入荷の雑貨です! PEZライター [■雑貨のこと■]

PEZ1.jpg

ゆる~いキャラが今流行りですが、元祖ゆるキャラはPEZ。PEZのライターって

初めてですね。しかも公式アイテムなんですよ!

確かにPEZってライターっぽい形状だよね(笑)。

ということで100円です! 【Click!】

その他6種ありますので見てくださいー。

PEZ2.jpg

ゆるいよね~(笑)。

PEZ3.jpg

特に真ん中のは、ゆるすぎます(笑)。両サイドはシンプルなロゴタイプなので、

男子でも大丈夫ですな。

 

さて今回はあと1種。再入荷のMr.Peanutsのマドラーです。

MrPeanutsMudr.jpgMrPeanutsMud.jpg

Mr.Peanuts Muddler 1本 50円 【Click!】

なんというリーズナブルプライス!しかもプラスチック製だけど、単なるプリントじゃなくて

エンボスです。文字ももちろん、型抜きしたところに黒く着色しているので、手間が

掛かっておりますよー。毎度大人気です!

 

ではではー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ペッツのライター、可愛いですね。
たばこ吸わないから、使えないのが残念って感じです。

マドラーもいいですね。このキャラはアメリカだと
CMとかでもよく見かけますね。
by youzi (2009-04-25 12:48) 

Plus-ic76

youziさん!
あらまコメントが早い(笑)。ありがとうございますー。
Mr Peanutsのピーナッツは美味いんですよね~。この前も買ってきてボリボリと店で食ってましたが、あの甘辛いというか・・・甘しょっぱいというか・・・良いです。


by Plus-ic76 (2009-04-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。