SSブログ

4月23日 本日入荷の雑貨です(おんなのこ向き版)。 [■雑貨のこと■]

PouchSnuggle.jpg

はい!今回もビニールポーチが新作含めて色々やってまいりましたよー。

前回も完売でした。今回も足が速いかな?と思います。

Snack Pouch 各500円 【Click!】

他の種類も全部ご紹介いたしましょ。上はSnuggleですな。知らない人は居ないね。

 

PouchBelly.jpgPouchBellyr.jpg

Jelly Belly。こちらもジェリーブランドとして有名ですね。

PouchClifford.jpg

こちらは新作Cliffordです。ワンコね。昔アニメでやってたんですよ。骨マークが

かわいい。愛犬の散歩用ビスケット入れとかね(笑)。

PouchDOTS.jpgPouchDOTSr.jpg

DOTS。ロケットみたいな形のキャンデイブランド。Tootsie Roll系です。

PouchOreo.jpgPouchOreor.jpg

OREO!これも知らない人は居ないですね。ジッパーのハンドルもOREOです。

PouchOtter.jpg

こちらは新作OTTeR POPS。アイスキャンディーブランドです。元祖ゆるキャラ(笑)。

PouchTeddy.jpgPouchTeddyr.jpg

Teddy Grahams。最近大手スーパーにも置いてあったりして、メジャー度UP。

PouchTootsie.jpgPouchTootsier.jpg

Tootsie Fruit Rolls。フルーツ版のTootsie Roll。かわいいでしょ?

 

さて続きまして高級?アイテムです。

DrPepperStraw.jpg

Dr.Pepper Straw Holder 3,980円 【Click!】

ドクターペッパーロゴのストローホルダー。喫茶店オーナー!移動販売の方!

必見です(笑)。

PepsiNapkin.jpg

Pepsi Napkin Holder 2,800円 【Click!】

こちらは古いペプシロゴが素敵な、これまたダイナー向けのナプキンホルダ。

テーブルにおいておくだけで、おしゃれな奥様って言われます。

 

ということで今回の入荷も盛りだくさん!お楽しみくださいー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ファーファーのポーチ可愛いですね。
Teddy Grahamsはスーパーでお菓子は見た事があります。
3か月弱、アメリカにいたのに、あまり雑貨も見れないで
帰ってきたのが、とても勿体なかったです。
沢山、可愛いものがあるんですね~。
by youzi (2009-04-25 13:15) 

Plus-ic76

youziさん!

次回米国の際は色々見てくださいね。向こうのおもちゃだけじゃなくて、お菓子もパッケージがかわいいですからね。必見です!
by Plus-ic76 (2009-04-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。