SSブログ

どこからか聞こえる、謎の声。 [■ひとりごと■]

Image2.jpg

今日はお休みです。画像は一切関係・・・無くは無い(笑)。

※画像はこちらのブログから使わせていただきました。

http://d.hatena.ne.jp/decoctdesign/20081202/1228152164/

 

ここのところ数ヶ月ですが、朝、どこからともなく歌声が聞こえてきます。

爽やかな朝、聞こえる天使の歌声・・・って言いたいところなんですが、

これがまた「超ヘタ」なのであります。

 

ん~なんて表現したらいいか・・・そうですね~大声でシャウトしてるんだけど、

全部ハズれてる。歌っているというよりも、叫んでいるというほうが正しい。

ちなみに今、また歌っている(笑)。

 

どこから聞こえるのかと言うと、下の部屋です。恐らく下の部屋の女性

でしょう。ヒドい時はキッチンの窓を開けて歌うので、かなり煩いのです。

 

いつも何を歌っているのか全く不明でした。なにせメチャメチャなので、

把握できませんでしたが・・・。

 

今日はせっかくのお休みなので寝坊をしておりました。朝9時過ぎでしょうか、

いつもと同じように「ジャイアンの歌謡ショー」がスタートです(笑)。

 

・・・ん!んん!!(咳払いをしているらしい)

・・・ちょ、ちょ・・・

ドンドンドンドン(どうやら踊っているようだ)

・・・デッデレーデッデレー(前奏らしい)

チョコレェート、ディスコ!

Image1.jpg

チョコレェート ディスコ!

Image2.jpg

チョコレェト ディスコ!

Image3.jpg

チョコレート・・・

 Image4.jpg

ディスコ!!

 

トホホ・・・パフュームかよ(笑)。やっと曲が分かったけど・・・

今この曲か?ま、個人の自由だからいいけど。しかしずーーっと

何を歌っているのか謎だったので、1曲分かっただけでも晴れやかな

気分であります。晴れやか?違うよな、違うよ・・・。

 

まぁ歌を歌うのは分かります。気分が良い時とかね?分かりますよ。

けど腹の底から声を出し、さらに全部音階がハズれている。

 

いや~今日は新発見でした。振り付けもやっているようだ、ということが

明らかになりましたし、チョコレートディスコがレパートリーの1つだと

言うことも分かりました。

 

・・・なんで嬉しいんだろう、この気持ちは・・・。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HOTWHEELS BASIC CAR ..California Cruise '7.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。