SSブログ

4月11日(土) 本日はMOONEYESアイテム入荷! [■雑貨のこと■]

Roadrunner.jpg

今回もあれこれ入荷。アメリカンライフスタイルを充実させるアイテムが

盛りだくさんです!

ROADRUNNER&COYOTE KEY COVER 各350円 【Click!】

MOONEYES公式ライセンス品。ムーンさんでは2個セットで販売している

のですが、やはり単品でご提供したいと思いまして、今回1個ずつにバラし

ました。

さらにこのアイテムにはボールチェーンが付いてないので、単品キーに

付ける場合は別途キーホルダーやリングを用意しなきゃならないことに

気づき、ボールチェーンを当社でサービス。なのですぐ使えますよ~。

 

続きまして・・・

BikeStub.jpgBikeStubr.jpg

Bike Antenna Topper Stub 300円 【Click!】

バイクや自転車にアンテナトッパーを!という人があまりにも多いので

メーカーが作ってしまったというアイテム。フラッシュライトと同じような要領で

ハンドルに取り付けして、棒の部分にトッパーを付ける。簡単です。

 

ValveCover.jpgValveCoverr.jpg

MOONEYES EYEBALL AIR VALVE CAP 630円 【Click!】

愛車のホイールにあるエアバルブに取り付けるキャップです。2個セットなので、

4輪の場合は2セット必要ですね。

まぁ~これが付いているだけで、ノーマルホイールがかっこよく見えるんだから

不思議です。究極のお手軽チューン。

Mouse.jpg

MOONEYES MOUSE PAD 840円 【Click!】

これまた定番アイテムのマウスパッドです。これ1枚でアメリカンライフ

スタイルがスタートできます。ヲタの人も、これでセンスアップだな。

Grass.jpg

MOONEYES GLASS 850円 【Click!】

よいですね~これからの季節に最高!コーラもドクターペッパーもこれ1個で。

 

ということで今回はMOONEYES特集でしたー。次回もお楽しみに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

次回Drag Strip Demons ..HOTWHEELS BASIC CAR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。