SSブログ

なんと「オニニャン(にゃーこ)」が an an に載った! [■ひとりごと■]

Image1.jpg

わが店の入っているジャルダン吉祥寺のマスコット?オニニャンがなんと!

雑誌ananに載ってしまいました!

嫁さんが買って来てくれたので早速パチリ。4/15特大号のP84に載って

おります!

Image2.jpg

保護者のYさんが投稿してくれたらしく、見事掲載となりましたー。03番が

オニニャン(にゃーこ)でございます。あの激痩せ状態から、これだけ回復。

ホント元気になってきました。

Image3.jpg

相変わらず「ボス」的な目つきの悪さですけど(笑)。

Image4.jpg

ついでに「わさお」も載っている(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。