SSブログ

ハンバーグ店長のハンバーグ探訪。 [■ひとりごと■]

090324_1225~01.jpg

本日はお休みを頂いております。今日は朝から自宅の更新料を

払いに不動産屋さんに赴き、その後嫁さんと合流してチャリにて

小金井公園へ。桜ももう少しだなぁ・・・という感じです。

090324_1230~01.jpg

 

で、多摩地区にお住まいの方は結構知っている、WOODSTOCKという

americanな?ハンバーグレストランへ向かいました。素晴らしい店です。

 

ハンバーグや肉が、我らが見えるところで焼いているのですよ。BGMは

有線の「アメリカングラフィティ」だし♪

090324_1159~01.jpg

昼からガッツリハンバーグです。

090324_1159~02.jpg

ちょいと面白い形状でございます。これは半分に切った状態です。

形状は砲弾型というか、細長いのであります。

素晴らしいのは、ソースが8種もあるってことですな。選べます。

まぁ私は定番のデミソースなんですけどね(笑)。

090324_1225~02.jpg

ということで食事も終わりましたんで、戻ります。私のビーチクは

リペイント済みのライムグリーンですが、シートの皮がもうベロベロで、

乗っていると水が染み出す(笑)。今日も途中でお尻に違和感が・・・

また染み出してきた(笑)。そろそろシート交換ですかねぇ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。