SSブログ

オニニャン(にゃーこ)の様子を伺いに行ってみた。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

シャーーーーーッ!っと(笑)。ご訪問したとたんに警戒されました(笑)。

昨晩は閉店後、オニニャンを保護して頂いている方のお宅へ夕食がてらお邪魔

してまいりました。もちろんオニニャンの様子を見るのが目的(笑)。

Image2.jpg

「ウゥーーーー!」っと最初はうなっておりますが、そりゃ当然。「誰だおまえ!」

っていうことですな。猫も犬もそうですが、浅い記憶は忘れ去るんですよ。ただし

しばらくすると思い出してくれる。それにはコレしか方法がない!

Image3.jpg

モミモミモミモミ~(笑)。ひたすら首のあたりをさすります。

Image4.jpg

おーい、ご機嫌はどうだい?

・・・「うーーーー」(笑)。

まだダメか。

Image5.jpg

ん?って感じでこちらを見ました。もう大丈夫。ゴロゴロ言い出しましたので~。

 

で、保護していただいてる方と話し込んでいるうちに・・・

Image6.jpg

私の後ろに入り込み、寝てしまいました(笑)。もう大丈夫だねぇ~。思い出したか私を(笑)。

 

ってことでだいぶ元気になりました。もう少しですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。