SSブログ

改装が終わったんだか終わってないんだか。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

これで終わったわけじゃない、改装はまだ続いているわけなんですが・・・(笑)。

一応店内はだいぶ落ち着きました。ひとまず営業に支障が無い程度です。

残りは今度の定休日に仕上げようと思います。

 

Image2.jpg

ん~片付いているような片付いていないような・・・。

それより何が変わったの?って思われるかもしれませんね。ハイレベル

間違い探し的な画像ですけど、奥に伸びたんです。売り場が。

Image3.jpg

こちらは以前マッチボックスが「すごーく探しにくい」状態で飾ってあった

入り口付近。ショーケースも移動しまして、ネット什器も居ません。スッキリな

入り口でございます。ここは私のコーナーにしようと思ってるんですけど(笑)、

アイデアがイマイチ浮かばないので、そのうちかっこよくします。

Image4.jpg

ガラスショーケースは中央に移動です。大昔、こんな感じでしたね。知っている人は

僅かですが・・・。雑誌もここに来ました。唯一まともに買った什器(笑)。

Image5.jpg

で、マッチボックスはようやくきちんとしたコーナーになりました。数がまだ

足りないですけど、一面を使っておりますー。

Image6.jpg

カーズもまとめました。分散してましたからね。1番から順番に並んでおります。

Image7.jpg

レジ前です。まだ21.5インチのモニターを買ってません(笑)。メーカーに悩み中。

BENQ、IIYAMA、どっち・・・どっちも2万円。悩むなぁ~。右手は私のPCです。

今度からずーーっと正面向いてますから、店内に入ると私の視線をずっと感じる・・・

わけでは無いですが(笑)。今まで忙しいとなかなかお話できないこともありましたが、

今度からは忙しくても口だけは動きます(笑)。

Image8.jpg

んでもって今回改装した一番の理由は、奥のユニットバスと給湯タンクの撤去

でした。費用を抑えるために床材とか壁紙は貼ってませんが、まぁよく出来ました。

ウォシュレットはこの機会に新しいものに交換。これで毎回店に来るとおしっこが

したくなってしまう「Gさん」とかも、広くてのんびり用が足せるってモンです。

Image9.jpg

キャビネットもようやくこちら側に引き出しが両方向きました。販売用の消耗品とかが

入ってますが、なかなか使い勝手が良いんですなぁ~。皆さんもお部屋に1ついかが?

大家さんからビールまでもらっちゃったし・・・あ、そうだよね、大家さん、一円も出して

無いんだよね(笑)。ウチが全部負担したんだった(笑)。

でも気を遣っていただいちゃったみたいですね。素敵な大家さんです。

Image10.jpg

そんなわけでひと段落。これからがホントの売り場作りですから、がんばります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。